人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納涼祭☆
            いやはや、ど〜もど〜も。
 セールの声だし&接客で声帯にポリープ出来た母です。
    皆さん、元気に夏を乗り切ってますか??
 エレンさんも、ポンちゃんランにて、夏の暑さを吹き飛ばしてました!!
納涼祭☆_c0110945_0442344.jpg

      こんな感じで 笑
(ちなみに、一番左から、ポンちゃん、エレン、デコちゃんです)




  もうね、この日を心待ちにしていましたよ、私もエレンも。
夜中散歩しかしてなかった鬱憤を晴らすかのようにはじけるエレン。
      母も、久々の日中外出に光合成を。
…って、今回はもう一方、殿方もいらっしゃいます。
納涼祭☆_c0110945_0442372.jpg

          こんな感じで 笑

 4人で遊ばせるのはこれで2回目だけど、いい感じにそれぞれ個性が
         出てきた感じ。
 それにしても、女衆はすごい激しい 汗
 万さんが、女衆が走り回る度に道を譲ってくれてたのが
      可愛すぎて…♡  
(今回万さんの写真あんまり撮れてなくてごめんなさい 涙)
 
 そんなこんなで4人がゼェゼェしだした頃に…
      親衆は、下北沢の魚真へ。
始めの一杯・生ビールに皆で一斉に「プハァ〜〜」と声を上げました。
  ししゃもの子供も美味すぎて…枝豆、アジのサラダ、そして、
納涼祭☆_c0110945_0442365.jpg

      刺し盛り先生!!!
    今回も美味すぎでした!!!
(シメの寿司盛り、ほとんど私が食べてた気が…ブタですいません 汗)
ビールに白ワインに焼酎…。いい気分〜〜で納涼会は進んでいきます。
納涼祭☆_c0110945_0442496.jpg

  ご近所にこんな風にエレンとも母とも遊んでくれる友達が出来て
          私ってば改めて、すんごく幸せだなぁ〜(≧∇≦)♡
幸せ気分がすぎたのか母は酔っぱらいまくり、1軒目で退散しましたが…涙
  翌朝、何が何だか分からない状態で目が覚めましたが…汗
きちんと化粧だけ落としてあったのに自分で驚いた…。全く記憶ないし 汗
   次回は最後まで行くので皆さんお付き合い下さい☆ 笑 

 そんな訳で、エレンと母は休みをエンジョイすることが出来ました♡
   
   休みがあるから、日々の仕事を頑張れる…。
         メリハリって、大事よね…。
   とか何とか、どこかで聞いた御託を自分に言い聞かせながらも…
        分かっちゃいるけど…若干…、
     「あ〜。早く、次の休み来ないかなぁ…」
  そんなことばかり考えている母なのでした  汗

<オマケ>
納涼祭☆_c0110945_0442468.jpg

 エレン父が、セール頑張ったご褒美にノートパソコンくれました♡
 デスクトップには、エレンさんが…♡ 
      ありがと〜〜、父!!!
by teriayuellen | 2008-07-16 00:44 | ボストンテリア
<< TOP更新 猛禽類?? >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル