人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母娘の休日
 今日は母が休み☆  エレンさん、彼氏が迎えに来るというので
       母も同伴することに。
   マイカーでお迎えに来てくれたのは…
母娘の休日_c0110945_0414057.jpg

        「どこ行く??」
        Mr.万次郎♡




母娘の休日_c0110945_0422893.jpg

   久々の芦花公園へと繰り出しました。
   まずは、到着早々、エレンさんクンクンタイム。
   「やっぱりこのニオイ、好きだわぁ…」
  と、ニオイフェチっぷりを発揮する我が娘。
 そんなアダルトなムードを横目に、万さん恒例↓ 
母娘の休日_c0110945_0424520.jpg

   美味しそうな草、物色中の図 笑    
       そして…
母娘の休日_c0110945_0431346.jpg

  パクリ☆ の図 笑
   草に負けてられないわっと、エレンさん、万さんに
  ディープキス攻撃 ↓
 
母娘の休日_c0110945_0434218.jpg

    若干万さんが引いてるのもおかまい無しに、
 
母娘の休日_c0110945_0435446.jpg

       「遊ぼうよ〜〜」攻撃…汗
   全く、このしつこさは誰に似たのやら 汗
  今日の芦花公園はいつもより人&ワンが沢山居て、
 お互い好きずきに行動していたのですが、
 家に帰って画像を取り込んだら何となく万さんとエレンが
 いい感じの距離感に居たんだなぁと思われる画像があったので
     それをアップします ↓
母娘の休日_c0110945_04497.jpg

母娘の休日_c0110945_0442439.jpg

母娘の休日_c0110945_0444669.jpg

母娘の休日_c0110945_045737.jpg

 ↑ この写真、特に好き♡
 がむしゃらに水を飲むエレンを見守る万さん。
 こうやっていつもさりげなく側に居てくれるなんて、愛よね、愛♡
母娘の休日_c0110945_144171.jpg

 2人の良い笑顔をゲット出来たところで芦花公園を後に…。
   
 この後は万母&エレン母の女トークの時間ですわよっ 笑
 以前も万母と行って以来、かなりお気に入りの下北沢のお店へ☆
    瓶ビールの大ビンが500円なのだ。ホクホク☆
母娘の休日_c0110945_0455698.jpg

       刺し盛り。(ネギトロが美味すぎた…ヨダレ)
母娘の休日_c0110945_0461674.jpg

         鉄板焼きの焼き鳥。岩塩付き。
  この岩塩をゴリゴリしてかけることの嬉しさよ…BY・芭蕉← 笑
母娘の休日_c0110945_0463028.jpg

  ここのハーフアンドハーフも、はまるんですよね〜〜。
  ビールで始まりビールを飲み尽くす!! これ、最高です。
母娘の休日_c0110945_0464424.jpg

    チーズとオリーブ盛り合わせ☆
 
母娘の休日_c0110945_0465844.jpg

  あ、ちなみにこのボリューム感溢れる一品は私が平らげました。 
      えぇ、そりゃもうジューシーなメンチさんでした。
 
 何か、久々にデジカメ片手にパシャパシャしてるのって、
    すんごい楽しいですね(≧∇≦)b 
  実は母、一昨日に風邪を引きまして昨日とか休みもらって
 一日寝込んでたんですが、今日のデートで風邪菌が吹っ飛んだみたいです☆
  万母と万父にうつってなければいいんだけど…汗
 と、心配しつつ。
  楽しかったね〜〜〜☆、エレンさん☆
母娘の休日_c0110945_047162.jpg

         っと!!!
  ウトウトしまくりじゃぁないですかっっ 笑

  エレンの幸せは私の幸せだと実感した一日でした。
   万さんファミリー。いつもありがとう(≧∇≦)b
by teriayuellen | 2008-06-12 01:23 | ボストンテリア
<< エレン姉の趣味嗜好 名演技??? >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル