人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレンズ☆エステ、の巻
   いやはや、すっかり朝夜逆転の生活です…汗
  そんなダメ母でも、今日は娘のエステ?? に精を出しました☆
  ホントは全部年末にやってスッキリ新年を迎えたかったんですが
ワクチンの関係でお風呂がNGでしたから、ようやく今日、一気にやることに♪
  さぁ〜、まずはお風呂でっせ☆
エレンズ☆エステ、の巻_c0110945_242828.jpg





  エレンを浴槽に残したままちょっと風呂場から出ていこうとすると、
 めっちゃ「キュ〜〜ンキュ〜〜ン」って、子犬みたいな声出すんですよね…。
  それがお気に入りで、今日もちょこっとやっちゃいました。笑
 (ホントにちょこっとかいな??って声がどこからか聞こえる…ような 笑)
         あ〜、私ってイジワルだなぁ…汗
    それでもって、お風呂後のドライヤー。
エレンズ☆エステ、の巻_c0110945_242843.jpg

  絶対私の股の間で丸くなって災難が過ぎるのを待つんですよね…。
   おかげでいつも、ドライヤー後の私の内股はシットリしてます…。
いつもはここで終わりなんですが、今日はエレンさんにスペシャルコースで☆
         伸びていたお髭をカットしましょう♪
         カリスマ髭切り名人・母の登場です。
エレンズ☆エステ、の巻_c0110945_242973.jpg

      お〜〜、こうして写真で見ると怖いなぁ…汗
 エレンさん、髭切りは好きみたいで安心して切られてくれるから嬉しい♡
  切った後、若干チクチクするのが難点ですけど 笑
       そして、
エレンズ☆エステ、の巻_c0110945_242920.jpg

   歯磨き。  最近、生魚臭が甚だしかったので…。
 そして、ぜ〜〜んぶ綺麗になったかな??ということで、ご褒美タイム☆
エレンズ☆エステ、の巻_c0110945_242955.jpg

   あ〜た、顔が湯上がりのおっさん顔になってますけどっ!!  
  
  やっぱり、色気より、食い気なのね…と、ツヤツヤになった娘を見て
      ため息の母なのでした…苦笑
by teriayuellen | 2008-01-05 02:42 | ボストンテリア
<< オシャレして、お出かけしたら…♡ 初ドッグラン☆ >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル