人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ何日かの、総まとめ!?
         皆様、お久しぶりです。今日は休みゆえ、昼過ぎまで爆睡…。
               う〜〜ん。寝るの大好き♡な母です。
              今日はここ何日かのエレンさんの動向を。
                   まず…。破壊ネタから。
                      破壊その1。
ここ何日かの、総まとめ!?_c0110945_1615567.jpg

       矢印の部分、補強してあるの、分かりますか!? ここ、以前から妙に
           ガジガジされてまして、グラついていたんです。
    で、とある日の仕事後。先に帰宅しているという旦那に電話した時、です。
                    「エレンどう?」
              「あぁ、元気だよ。でも、外に居たけど」
                 「え? 外って、どういう意味?」
                「だから、帰ったらゲージの外に居た」
                え、え、ぇぇぇ〜〜〜 Σ(´`lll)
     なんと、グラついていたゲージの僅かな隙間から脱出していたらしいんです
        いやぁ〜、たまたま部屋を綺麗にしていたから良かったけど、
       もし変な物飲み込んでたりしたら、マジシャレにならないっっ。
                この時ばかりは焦りましたよ…涙。 
         でも、逆に部屋でのお留守番にさせても平気な気もしました。
イタズラもせず(これまでは、携帯の充電器とかテイッシュとかガジガジしてたので)
               ただ、脱走して外に居ただけみたいなので。
       とりあえず、結果オーライでした。ちなみに旦那の強化補強により、
                今後は脱出不可能になりましたが…笑
                    で、破壊パート2は、
         帰宅後の激しいグングンにより、原型が忘れ去られたこの方 ↓
ここ何日かの、総まとめ!?_c0110945_16155633.jpg

          前の画像を覚えていらっしゃる方は、分かると思うんですが、
             これ、一応両手両足、尻尾付きのおさるさんでした。
                 でも、今や「顔ナシ」状態…(;・∀・)
           どんだけ激しく遊んでるんじゃいっ!!って感じですよね 笑
                     お次は、お買い物編。
ここ何日かの、総まとめ!?_c0110945_16155655.jpg

        大好きなクマさんのところのBUTCHER新作購入しました(☆∀☆)
        何と、エレンのサイズをオリジナルで作って下さいましたっっ♡
           (体のサイズの割に、やたらと鳩胸なエレンなので…笑)
          すると、以前のパターンより、かなりジャストサイズに♡
    夏だし、白、良いですよね〜〜♡ クマさん、いつもありがとうございます♪
         そして、CONAちゃんママ・ちいさんからも素敵な贈り物が……
ここ何日かの、総まとめ!?_c0110945_16155646.jpg

               超感激!!!  エレンのまいご札です♡
        ちゃんと名前と電話番号も入ってて!! ビックリ&これで安心♡
       (エレンって誰にでも付いていってしまいそうな怖さがあるので…笑)
     ボストンのマグネットも♡   大切にします。ありがとうございます!!
                     そして、先程…。
        昨夜母がボリボリと食べていたチップスターの空き箱(?)を、
ここ何日かの、総まとめ!?_c0110945_16155698.jpg

               ↑ このようにガジガジしていた娘さん。
                何と、残っていた乳歯が抜けました!!! 
    (携帯から更新だと5つしか画像が載せられないので画像はありませんが…)
              いそいそと、エレンの歯入れにしまう私 笑
            これで、コレクションは2本になりました(♥∀♥)
          
            あと10日で、一歳の誕生日を迎えるエレンさん。
     あ〜、日々、成長しているのね…♡ と、歯を眺めながら感慨深い母です。
        そして、留守番させてるの、怖い…。というのが正直な気持ち。
   母は午後から出勤なので約10時間、ですかね、エレンさん独ぼっちタイムは。
      も〜、気が気じゃないです。ベビーシッターならぬ、ペットシッターって
                居ないのかしら…!? と思う今日この頃。
  ここまで無事にイタズラもなく留守番してくれてて父母はエレンに感謝してます。
         出迎えてくれるエレンは可愛すぎて、も〜、たまらんです。
      この顔を見れば、一日の疲れもふっとぶってもんですね。ホントに。
    そんな訳で、新体制のエレン家。これからも家族3人協力しあっていきます!!
            皆様の暖かいコメント、とっても嬉しかったです。
      ますます、「いらっしゃいませぇぇ〜〜」の声にハリが出そうです 笑
      本当にありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします☆
by teriayuellen | 2007-08-08 16:15 | ボストンテリア
<< セミ爆弾、投下!? すみません… >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル