人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当にあった怖い話……
           皆さん、おはようございます。
    今日は、先日本当に起こった恐ろしい話をしようかと思います。
      部屋の電気を暗ーくして、お読み下さい…(あ、今、昼か…)
    
       子供や犬が、目には見えないものを見れるという話。
               良く聞きますよね!?
        赤ちゃんが天井の片隅を見て笑いかけるという体験談。
    犬が一人で走っているのは妖精を追いかけているからだという逸話。

                 そして、
             私は先日、体験したのです。
             その日は、旦那が出張のため、
            私はエレンと二人でお留守番でした。

          いつものように、私の膝で丸まって眠るエレン。
    ふと、時計を見ると時間は、夜中の二時すぎ、くらいでしたでしょうか…。
       本を読んでいた私は、「あぁ、そろそろ寝ないとなぁ」と
             そんなことを思っていました。

                  すると…
          寝ていたはずのエレンが突如ピクンと耳を立て、
                 顔を起こすと、
            ドアの方まで駆け寄って行きました。
     「ご飯じゃないよ〜」と、のんきな声で私が言った、その時です。
           ドアの向こうをじっと見ていたエレンが、
              私の所に猛スピードでかけ戻り、
        私を楯にする格好で、後ろに隠れながらブルブルと震え、
          ちらっとドアの方を見ては「キュ〜ンキュ〜ン」と
                怯えた声を出すのです…
         
       私は、震えるエレンをなでなでしながらドアの方を見ましたが、
               何も、見えませんでした。
                  エレンよ……
              あなたはそのドアの向こうに、
                   一体、
                   何を、
                 見たのですか!?

            皆さんも、こんな経験ナイですか…!?
          愛犬が、目に見えない「何か」に怯えた時は…
              お気をつけ下さい……|||-_|||


本当にあった怖い話……_c0110945_12165498.jpg

by teriayuellen | 2007-06-05 12:18 | ボストンテリア
<< エレンの性格診断!? ヒートについて >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル