人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメブログ的な
レディに歩くポンと、興奮しすぎてウザいテンションのエレンと。
グルメブログ的な_c0110945_2316455.jpg

ポンの地元商店街のお祭りに行って来たよ。
「可愛いねぇーーー‼」と、通行人の視線総ナメにした2人。
グルメブログ的な_c0110945_23191249.jpg


グルメブログ的な_c0110945_2316543.jpg

私は、大好物たちをご馳走になり。
グルメブログ的な_c0110945_2316659.jpg

グルメブログ的な_c0110945_2316615.jpg

グルメブログ的な_c0110945_2316794.jpg

この肉厚な鶏に、どうしたら外カリっと、中ジューシーに焼き上がるのか、、、? まじ美味かったー‼
そして、エレンはお髭を切って貰い。
グルメブログ的な_c0110945_2316885.jpg

グルメブログ的な_c0110945_23162298.jpg

ホンマ、プロな腕前なポン父。
夜は、子連れで行けるとは思ってもいなかった蕎麦屋で一杯053.gif
(いや、一杯どころか、正確には焼酎ボトル空けちゃったけどw)
グルメブログ的な_c0110945_23162311.jpg

グルメブログ的な_c0110945_23162356.jpg

天重も、美味すぎた‼
グルメブログ的な_c0110945_23162448.jpg

はぁー、こんな幸せで良いんだろうか、、、? こんな幸せをくれるポン家に、感謝の気持ちしかないよ、本当。
いつもエレンも私もベイビーも可愛がってくれてありがとう053.gif

そして、今日の余談。
ランチに、またもやポン父特製絶品ラーメンを頂いたのですが。
グルメブログ的な_c0110945_23162429.jpg

ペロリと食べた後、「そういや、これ、またもや2人前とかあるの?」と聞いた私にポン父が一言。
「ん?麺は380グラムだよ」

さ、さ、さんびゃくはちじゅう、って、、、wwww

今日はそんな、グルメブログ的なブログです037.gif
by teriayuellen | 2014-11-09 23:02
<< なんてことない時間 頑張れエレンw >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル