人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になります。
特に隠してた訳では無いんですが、子供が産まれまして。(エレンじゃなくて私ねw)
旦那も私も、結婚や孫には縁が無いと思われてた矢先の出来事なもんだから、両家とも小さな命に夢中。
だもんで今日から、旦那の実家の本家にて「孫のお披露目会」なるものが開催される事に。(そんな会、初耳ですがw)
だけども、先方が最近猫を飼い始めたからエレンは一緒に行けなくなり。。
お世話になります。_c0110945_652918.jpg

「あたし、、は?」と、ポツンとするボストンテリア。
お世話になります。_c0110945_6521173.jpg

すっごい不満そうな顔してたから、「エレンはポン家にお泊りだよ」って言ったら、、、
見て、一気に、目に生気が宿ったw
お世話になります。_c0110945_6521881.jpg

シャキーンって感じw

そして、「いつ行くのー?早く行こうよぉ」というエレンのアピール半端無いですw
お世話になります。_c0110945_6522142.jpg

今日からまた、お世話になります053.gif
ポン家に感謝053.gif
by teriayuellen | 2014-10-17 06:58
<< GreatfulDays トリミングサロンPON >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル