人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山エレン
で、昨日の続き。

時間にして約4時間の登山。

しかも、山頂までケーブル使わない、ガチ登山。

こんな険しい道も、
山エレン_c0110945_22144848.jpg

大興奮で難なくクリア。
山エレン_c0110945_22145286.jpg

山頂で、私が友人Yオススメ「しいたけ茶」に舌鼓中も、
山エレン_c0110945_22145471.jpg

「まだ行かないの??」と、元気モリモリ。

下山途中の川沿いを歩いた頃、ようやくベストショットが撮れた。
山エレン_c0110945_22145645.jpg

そして、Yと私が茶屋で一服で、ようやく、、、、

山エレン_c0110945_22145728.jpg

爆睡。


正直、今日の私の脚、やばい筋肉痛。。。
階段とか上り下りがムリ。しんどいっ 笑
週5でヨガ、週1で水泳してても、筋肉使えてなかったんだと痛感。
こりゃ、Yに週末、いつもお付き合い頂かなくてはと思った次第 笑 (ちなみにYは新婚さん 笑)

エレンも筋肉痛かなぁ??

エレンに今一番、それが聞きたいっす。
by teriayuellen | 2012-06-24 22:12 | ボストンテリア
<< おまんじゅう 高尾山、登ったよ。 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル