タグ:エレン ( 202 ) タグの人気記事
アキバにて。
メイドの街、秋葉原にて。
c0110945_2303054.jpg
c0110945_2304443.jpg


とうとう、例のブツを購入してしまいましたっっ。。。。


詳細は、また後日。。。
フフフ。。。
[PR]
by teriayuellen | 2011-06-22 23:02 | ボストンテリア
旅記録 ②
さて。  先日の続きですが。
「顔出しエレン」の後は、
c0110945_094417.jpg

歩いて歩いて、(途中ワケ分からない公民館とかを経て)
c0110945_0113781.jpg

松本城到着。

ここでま~、可愛い写真が撮れたんですわ。

松本城のお堀の池にて、エレンさん超身を乗り出していまして。
c0110945_0122135.jpg

めっちゃ落ちそうでヒヤヒヤしていましたが。
あまりの興味深々顔に私も真剣にエレンの視線の先を追いました。


すると、、、。
c0110945_0124189.jpg

エレンの方に群がるヒトたちが。。。


c0110945_0125541.jpg

見えますか?? 鯉が寄ってきてるのを。
エレンさん、本気で食べられると思ったのか、この後何度も何度も、
名残惜しそうにしてました。

そんなワケで、今回の旅で美味かったモノ。

c0110945_010576.jpg
c0110945_0102374.jpg
c0110945_0103796.jpg

長野出身の部下が松本のPARCOで働いていた時代に良く通っていたという洋食屋さんにて。

確かに美味しかった!! そんでもって、若々しいカップルが初々しくお食事してる姿に胸キュンでした☆

エレンも、鯉、食べたかったんだろうな~~ 笑笑
[PR]
by teriayuellen | 2011-05-31 00:29 | ボストンテリア
究極の晴れオンナ。
愛しの妹に会いに、長野まで出発。
c0110945_2347243.jpg

予報通り、朝6時は雨がざぁざぁ。
車中のエレンもさすがに不安げでしたが。。。

が、松本市に着いてしばらくしたら。

ピーカンの晴れ間に。

ってなワケで、恒例の「顔出しエレン」を。
c0110945_2347228.jpg

c0110945_23473563.jpg

何か、スーパーマンみたいになっとるし 笑

寄ってみたら、、、、。
c0110945_23474850.jpg

すんごい迷惑そうな顔してました 笑

この後行った松本城で、可愛い写真撮れたので、またUpします~♪

晴れオンナのエレンと我が愛妹に乾杯☆☆☆
[PR]
by teriayuellen | 2011-05-25 23:55 | ボストンテリア
どっちの散歩やねん。
先日のエレン様。
c0110945_033588.jpg

お散歩に出たと思ったら、中盤で歩くことを放棄。

何度なだめてもすかしても、ビクともしないその根性 笑
c0110945_0335863.jpg

それもそのハズ、前日親友のポン家でガンガン遊んだから。
c0110945_0335813.jpg

以前は、前日どんだけ遊んでも散歩は行けたのに、
やはり、5歳目前な体力ってこと??
あなた、筋トレすべきよ!!


と、道行く人びとにジロジロ見られながらエレンを抱えて帰宅。

↓ ポンのベッドで我が物顔で爆睡エレン。
c0110945_0335878.jpg

図々しさの極みです。


あ、、、、、。
c0110945_0335812.jpg

起きた 笑
[PR]
by teriayuellen | 2011-05-22 00:33 | ボストンテリア
近況報告。
もうすぐ、桜も散りそうですね…。
c0110945_033657.jpg

季節が変わるのはアッと言う間。

最近、本気で忙しすぎてプライベートがほぼ皆無な私ですが、
エレン様孝行はきっちりしてます。
c0110945_032257.jpg

↑は、散歩道に咲き誇っていた桜とエレン。
4・5キロを持ち上げるのは至難の業でした 汗
c0110945_03774.jpg

でも可愛いね☆ エレンと桜。


去年、大好きな祖父が亡くなったのがちょうど4月の今頃。
火葬場に向かう車から見た景色が満開の桜で、
すごく悲しかったのを今でも忘れてません。

一年なんて、ホントすぐ経ちますね。
驚くほど早い時間の中で、一体、自分がどれほど何かを成し遂げられたのか…。
いや、何も出来てないな 汗
ごめんよじっちゃん!! 笑


それでも、焦らず、じっくり、自分の道を切り開いて行こうと思います。
c0110945_025251.jpg

将来的には「居酒屋エレン」、本気で開店したいしね☆


そんなこんなで、
最近のお気に入りショットを。 ↓
c0110945_023881.jpg

我が両親とエレン。  
いや~、最近、両親の溺愛っぷりがスゴイんです。
ありがたいことこの上ナシ!!

最近、大好きな友人が無事出産したという報告をもらったり、嬉しいことが沢山です。
不安定な世の中だからこそ、新しい命の輝きや、
大切な人同士が仲良くしている姿に幸せを感じます。


明日も皆様に良い日が訪れますように☆☆
[PR]
by teriayuellen | 2011-04-15 00:39 | ボストンテリア
ある日のエレン。
       太陽サンサンと降り注ぐ、とある朝。  
c0110945_2016557.jpg

   エレン様、ゴリ押しで太陽パワーを注入しておりました…。


  

続きはコチラ>> ○○の子供って…。 可愛すぎるっっ♪
[PR]
by teriayuellen | 2009-11-18 20:29 | ボストンテリア
リフレッシュDAY☆
            皆様今晩は。    
    また…。昼から飲んでしまったダメ人間エレン母です。
c0110945_0265676.jpg

         シャンパン大好き☆☆☆

 

続きはコチ>> 久々昼に起きれた休日でした♪
[PR]
by teriayuellen | 2009-11-11 01:00 | ボストンテリア
万母展覧会&第一回ボストンカップ開催☆
    万母の展覧会行ってきました。
c0110945_2132219.jpg

   

続きはコチラ>> 肝臓が、いくつあっても足りません 汗
[PR]
by teriayuellen | 2009-10-27 21:54 | ボストンテリア
時間は大事だよ〜〜♪♪
      とうとう… 作ってしまいました… 汗

c0110945_22521946.jpg

   「ヒマ人」の代名詞??的な「パズル」 汗汗

  

続きはコチラ>> あ〜、良く寝たっっ♪
[PR]
by teriayuellen | 2009-10-09 23:07 | ボストンテリア
美味しいものと友情の関係性。
           大阪出張に便乗して。
c0110945_231519100.jpg

          行ってきました、新世界。

続きはこちら>> 私の胃袋は、ブラックホールです、あしからず。
[PR]
by teriayuellen | 2009-10-07 00:26 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル