デングの呪い
とうとうデングの呪いが、我らの住む新宿区までやってきた@朝んぽで訪れた近所の新宿中央公園

c0110945_6533499.jpg

でもさ、連日のデング熱報道、白熱してるけども、色んな意見が飛び交ってるよね。
23日に行われる原発デモの時に人を代々木公園に近づかせないようにする為、だとか、
原発撲滅を唱っていた報道ステーションのディレクターがとげた不遜な死を隠蔽する為、だとか、
蚊の駆除をする公園の順番は、オリンピック開催時の際のホームレス撤退の順番と一緒だ、とか。

ちなみに、デング熱の感染者は去年200人以上だって、、。なのに、去年はデング熱のデの字の報道も無かった。なのに、今年は公園を封鎖までしている、その訳とは、、、?

おー怖い。
何が真実か分からないけども、蚊には刺されたくないですね‼
とっとと帰って朝ごはん食べよー‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-08 06:22
ヤギミルク泥棒
今日は、ポン家で多発しているヤギミルク泥棒の一部始終をご覧あれ。


1人1皿で仲良く飲んでいて、和みの風景、、、053.gif
c0110945_2018217.jpg

と、思いきや。

自分の分を高速で飲み尽くし、グイグイと、頭で割り込む女。
c0110945_201831.jpg

そして、ポンは弾き出される。
c0110945_2018596.jpg

その後は、心ゆくまで舐め尽くす。
c0110945_2018665.jpg

c0110945_2018898.jpg

c0110945_2018937.jpg

c0110945_20181195.jpg

い、、、卑しすぎるw
これ、普通なら怒りますよね。
でも、毎度の事なので、余裕の受け流しのポン。
c0110945_20181295.jpg

「やれやれ」って声が聞こえてきそうw
はぁ、、、、。ポンたんごめんねー、、(^^;;
母はお恥ずかしい限りです 苦笑
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-06 20:00
日中散歩
c0110945_2056170.jpg

あまりの暑さに、白目剥いてるエレン様w
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-05 20:51
キャパオーバー
@動物病院の体重計付き診察台


「エレンちゃん、この短期間で一気に太ったねー」と獣医さん。

「えっ‼ 何キロですか⁉︎」と私。

「5.1kgになってるよ」

え、、、、


え、、、、、


えぇぇぇぇぇーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼
c0110945_10585846.jpg

まじヤバイ。
フィラリアの薬の体重キャパ超えてもーた。
オヤツ控えてお散歩しなきゃ‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-03 10:51
9月。
今日から9月ですね。
c0110945_22564060.jpg

このカレンダーに使っている画像を撮った去年には、想像だにしなかった人生を送っている今年の9月。
感慨深い。。
何が起こるか分からない人生なら、幸せになる為のアンテナは常に磨いておきたいなぁ、と。

てなワケで、今日食べた驚異的な美味さのヨーグルトをご紹介。
c0110945_22564249.jpg

まるでババロア。こんな美味しいヨーグルト、食べた事ない‼
あー、幸せ053.gif
そんなワケで、残り4ヶ月となった2014年、引き続き楽しみたいです☆
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-01 22:37
ハイカラ娘
素敵なバンダナを巻いた、ハイカラな娘たち。

c0110945_1213352.jpg

ポンの横顔が、本当にお嬢様なお顔してる053.gif
パリジェンヌって感じ053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-08-30 11:55
大惨事w
ハムハムハムハム、、、、、、。
一心不乱にハムるポン様。
c0110945_22104843.jpg

カメラを引きで撮ると、こんな感じ ↓
c0110945_22105055.jpg


数分後の状況 ↓
c0110945_22105112.jpg

ご臨終ですwwwwww
もはや、何のぬいぐるみだったか分からない大惨事ww

それにしても、もう何年もずっと親友なのに、今だに熱心に肛門を嗅ぐエレンも、ナゾだよね ↓
c0110945_22105450.jpg

もはやフェチとしか思えんw

ポンたん、マニアなエレンでごめんねー(^^;;
c0110945_22105569.jpg

めっちゃ別嬪やな053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-08-27 21:58
はんなり。
@浴衣の似合う美女宅にて

人様の家の台所で、誰よりも積極的におねだりするボストンテリア。それはエレンです。
c0110945_2010016.jpg

c0110945_201025.jpg

そして、大好物のヤギミルクを人様の分まで、貪欲に飲み干すボストンテリア。それもエレンです。
c0110945_2010357.jpg

c0110945_2010527.jpg

c0110945_201066.jpg

お昼ご飯に、ポン父手作りの絶品ラーメンを、ポン家の誰よりも食べたのは、私です。
c0110945_2010880.jpg

嗚呼、卑しいまでの食欲すら似てきてしまったエレン母娘。
こんな私たちだけど、これからもよろしくね、ポンたん053.gif
c0110945_20101075.jpg

浴衣の似合う、はんなり美女だわ053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-08-21 19:58
祝☆8歳
エレン様、生誕祭ナウ。
c0110945_20445843.jpg

c0110945_20445979.jpg

c0110945_2045115.jpg

いつもツンデレでネコみたいな君だけど、私の人生に、必要不可欠です。いつもありがとう。大好きだよ。

(と、生誕祭にこじつけて、親だけ食べて飲むパターン、、、、でも、この愛は本物ですwww)
[PR]
# by teriayuellen | 2014-08-18 20:27
LOVEフォーエバー☆
@2週間ぶりのポン家

ここのところ、ずーーっと週1で会っていたので、久々の再会にハジける2人。
ここから
c0110945_20132572.jpg

こーなって
c0110945_2013267.jpg

こーなって
c0110945_20132823.jpg

c0110945_20135516.jpg

c0110945_20135684.jpg

c0110945_20135892.jpg

こーなるwww
c0110945_20135977.jpg


帰り際には、ポンたんがさみしそうにお見送りしてくれた。
c0110945_2014122.jpg

c0110945_2014292.jpg

最高の親友だわ、本当053.gif
c0110945_2014847.jpg

ポンANDエレン、LOVEフォーエバー‼
母もポン夫婦LOVEフォーエバー‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-08-16 19:58



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル