ふくふく福たんーーー‼
ふくふく福たんーーーー‼
「久々やんー‼」と、悶絶し合うボストンテリア✖︎3の図
c0110945_20271942.jpg

c0110945_20271933.jpg

c0110945_20272018.jpg

久々に会うと、成長が分かってなんだか可愛さひとしお‼
ポンANDエレンに、さかんに顔を嗅がれる美少年。
c0110945_20272137.jpg

c0110945_20272193.jpg

c0110945_2027227.jpg

熟女たちの積極性に、驚きを隠せない福たんの顔 ↓
c0110945_20272219.jpg

ww

で、皆でポン家にGO‼
c0110945_20272387.jpg

こうして福ちゃんと歩けるのが嬉しかった053.gif
ポン家では、ポンの優しさが炸裂。
まだ幼い福ちゃんの遊びを、ずーっと見守ってたの‼
c0110945_20272428.jpg

オモチャ入れに身を投じた福たん。
それを見守るポンの眼差し。
c0110945_20272510.jpg

c0110945_20272686.jpg

c0110945_20272774.jpg

c0110945_20272750.jpg

何かね、育ちが良いって、こういう事だなって思った。 誰に対しても分け隔てなく優しく出来る、これぞお嬢様の鏡。

え?
我が家のブタはその間、何をしてたかって?
あのー、、、
大変言いずらいんですが、
ポンの寝床を占領して一人爆睡こいてました。。(-。-;
はぁー、恥ずかしい。
(恥ずかしすぎて画像無しww)

にしても、福たんの益々の成長が楽しみになった昨日でした。
c0110945_20272939.jpg

可愛すぎる053.gif

夜の宴も最高だったし、本当素敵すぎる2家族と仲良くしてもらって、エレンも私も幸せです053.gif
また遊ぼうAND飲もうねー‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-10 20:05
引越しあるある
気持ち良さそうな顔で、日光浴の図。
c0110945_21171213.jpg

カメラを引きで見ると、どこかに違和感が。
分かりますか?
c0110945_21171229.jpg




そう。
カーテンが寸足らずなのですw
これぞ、“引越しあるある”。
前の家のカーテンそのまま使ったら、足りなかったパターン。
きっと、ちゃんとしてる人なら採寸して準備してから住むんだろうけど、雑な性格ゆえに、こーいう事、よくある。
ちなみに、風が吹くと、日向ゾーンが広がるシステム。
c0110945_21171351.jpg

c0110945_21171499.jpg

c0110945_21171489.jpg



、、、、。
c0110945_21171534.jpg

「システムとか言ってる前に、カーテン買えよ」

間違いないっす、ねぇさん(^^;;
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-04 21:07
まるで、、、。
夜な夜な、今年初の柿を嗜んでいたら。
c0110945_212253.jpg

欲しがる。
なので、焦らす。
すると、エレンの、鼻下地帯と柿の切り口の角度がちょうど一緒だったという奇跡に気付いてしまった。
c0110945_212276.jpg

ここがね、
c0110945_2122778.jpg

ほら。まるでジグソーパズルw
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-02 21:14
ベテラン感
エレンの人生においては5回目の引越しだった今回。
やはり、彼女はベテランでした。
ダンボールの片付いた部屋でさらにリラックス。
c0110945_23285066.jpg


しかし、初めての和室に戸惑う様子も。
チラッと覗いてる姿 w ↓
c0110945_23285167.jpg

私としても、エレンの爪が畳に大丈夫か気になるし。
お互い様子見しとります。
c0110945_23285132.jpg

ワンコ飼ってるお宅で、畳の方々は、どうしてるんだろうー? 気になります。
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-30 23:17
ポンとエレンの花道 2
ブログに書いたら、会いたい欲が止まらなくなって、行ってきちゃったー‼

もうね、お泊まりした事で2人の距離がさらに縮んだと感じた‼

やたらにチューしまくってるし、
c0110945_17535075.jpg

いつものように遊びまくった後は、こんな「ハ」の字に仲良く寝て。
c0110945_17535183.jpg

c0110945_21532824.jpg

ヤバイね。
本当可愛い2人。
これぞ究極の相性053.gif
沢山一緒に居るから、なんだか顔も似てきたね053.gif
c0110945_17535151.jpg

これからもポン家に居候的にお邪魔し続けようと改めて思ったエレンと私ですww

ポンたん&ポン夫婦、いつもありがとう053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-28 17:43
ポンとエレンの花道
エレンの、ポン宅お泊まり会の模様です‼

時間無制限の遊びモードからスタートした2日間。
c0110945_13294328.jpg

c0110945_13294390.jpg

からの、ポン夫婦のディナー時には、2人して良い子に待って。
c0110945_13294430.jpg

c0110945_1329451.jpg

そして、帰宅後のねんねタイム。
c0110945_13294582.jpg

人様の布団で、こんなに爆睡出来る図太いエレン。
c0110945_13294639.jpg

さすがに疲れたらしく、翌日はマッタリと。
c0110945_13294670.jpg

2人のキューティクルが最高に可愛い053.gif
そして、ここでも図太さ発揮。
c0110945_13294748.jpg

人様の庭で、人様の布団で、爆睡。。。
c0110945_13294875.jpg

相変わらず、ポンのご飯を奪い食い。。。
どんだけ〜? だよ、ほんとw

と、傍若無人なエレンを2日間預かってくれて、本当に感謝‼
この2人は、いつでもどんな時でも仲良しだと、また証明されたね053.gif本当奇跡の相性だよ。
c0110945_13294824.jpg

c0110945_13294920.jpg


こっちに越してきてあんま経ってないけど、週1で会ってたから既にさみしいエレンと私です。

ポン家の皆様、改めてありがとう053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-27 12:58
KY
空気の読めないタイミングで風邪を引いてしまう、それが私です。
引越し初日から空咳、頭痛、発熱。まじデングかと思った。。
だもんで未だ片付かない我が家。
c0110945_1603733.jpg

ゴミ貯めのような新居にて、既にマッタリのエレン様。

ポン家連泊の模様は、もう少し落ち着いたらアップしますー‼
可愛いすぎる画像たちに、胸キュン胸アツ間違い無しなので乞うご期待なり。
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-24 15:54
人生6度目の。
18歳で初めての一人暮らしが、小田急線の玉川学園前で。
社会人になって、頑張って仕事して、いつか新宿まで登りつめたいって、野望があったあの頃。
そこから経堂→幡ヶ谷→初台を経て、現在、西新宿在住。
もう充分かな。って思い始めて、ちょうどデング問題にも背中を押されたタイミングで、人生6度目の引越しだー‼
c0110945_1952232.jpg

エレンさん、今度は横浜市民になるどー‼
大好きなポン家、万福家とこんなに離れるのは初めてで、さみしい。けど、変わらず会いに行くからね‼ 変わらず飲もうね‼

そんな訳で、今回引越しが大掛かりな為、明日からエレンさんはポン家に2泊3日のお泊り。 その模様はポン母が激写してくれるそうなので、また後日アップしますー053.gif
今夜は都庁でも眺めながらビール飲もうかなぁー‼ さらば新宿‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-17 19:31
怖っ
こう見えて、寝てます。
c0110945_21113449.jpg

そして、ハンパないイビキです。
c0110945_21113632.jpg

若干、怖いです。
c0110945_21113734.jpg

嗚呼、動画で伝えたいw
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-15 21:08
愛の奇跡
@どちらかと言うとエレンが一方的にポンを愛してると思ってたのですが。


ポンたん、おねだりエレンの横に自ら出向く。
c0110945_21182432.jpg

c0110945_21182513.jpg

そして、自らチューしに行く。
c0110945_21182791.jpg

c0110945_21182921.jpg

c0110945_21183117.jpg

c0110945_21183230.jpg

ポンたんも、エレンを大好きで居てくれるんだね‼と、わたしゃ感動したよ。
c0110945_21183469.jpg


c0110945_21183598.jpg

人も、ワンコも。出会いのご縁を感じたらそれを大切に育みたいです。
我が家にとってポン家は、そんな存在。あの道端で会ったこの奇跡を、これからも大切にしたいです053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-09-11 21:08



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル