なんてことない時間
気持ちの良すぎる冬晴れでしたね‼
14日の納車で頭がいっぱいで「家族サービス」という言葉を忘れている旦那を焚き付けてw、近所の公園行ってきたよ。
c0110945_734977.jpg

エレンの好物の落ち葉が沢山‼
c0110945_7341180.jpg

c0110945_734967.jpg

踏み踏みしてハッスルしまくって、
c0110945_7341251.jpg


最終的にはやっぱり、、
c0110945_7341133.jpg

食べるよね、、(-_-)

いやー、しかし、こういう、、なんてことない時間って大事‼
確かに、格好良い車だから楽しみだし、どこ行こうとか考えるのも良いんだけど、ただ一緒に居るってだけで、満たされる何かって、あるよね。。。。
c0110945_7341340.jpg

無駄に広いこの公園に、今度はボール持ってこようと思った次第です012.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-11 07:13
グルメブログ的な
レディに歩くポンと、興奮しすぎてウザいテンションのエレンと。
c0110945_2316455.jpg

ポンの地元商店街のお祭りに行って来たよ。
「可愛いねぇーーー‼」と、通行人の視線総ナメにした2人。
c0110945_23191249.jpg


c0110945_2316543.jpg

私は、大好物たちをご馳走になり。
c0110945_2316659.jpg

c0110945_2316615.jpg

c0110945_2316794.jpg

この肉厚な鶏に、どうしたら外カリっと、中ジューシーに焼き上がるのか、、、? まじ美味かったー‼
そして、エレンはお髭を切って貰い。
c0110945_2316885.jpg

c0110945_23162298.jpg

ホンマ、プロな腕前なポン父。
夜は、子連れで行けるとは思ってもいなかった蕎麦屋で一杯053.gif
(いや、一杯どころか、正確には焼酎ボトル空けちゃったけどw)
c0110945_23162311.jpg

c0110945_23162356.jpg

天重も、美味すぎた‼
c0110945_23162448.jpg

はぁー、こんな幸せで良いんだろうか、、、? こんな幸せをくれるポン家に、感謝の気持ちしかないよ、本当。
いつもエレンも私もベイビーも可愛がってくれてありがとう053.gif

そして、今日の余談。
ランチに、またもやポン父特製絶品ラーメンを頂いたのですが。
c0110945_23162429.jpg

ペロリと食べた後、「そういや、これ、またもや2人前とかあるの?」と聞いた私にポン父が一言。
「ん?麺は380グラムだよ」

さ、さ、さんびゃくはちじゅう、って、、、wwww

今日はそんな、グルメブログ的なブログです037.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-09 23:02
頑張れエレンw
満月、綺麗すぎた‼
c0110945_115327.jpg

月夜のお散歩に。
c0110945_1153353.jpg

c0110945_1153430.jpg

新宿よりも、闇が濃い、横浜の月空。
注入した月のパワーをフル起動して、今日はエレン様、遊びに来てくれた友人の2歳の娘っ子のオモチャになっておりますw
c0110945_1153672.jpg

「エレンー、エレンー、エレンー、エレンー」って、ずっっと追いかけ回されて、こんな顔してるw
c0110945_1153798.jpg

頑張れー、エレン様ww
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-07 11:42
さすがです。
たまたま近所だった、同じ会社の友人と遊んだ帰りに、ご自宅にお邪魔したら、ワンコがお出迎え053.gif
c0110945_162827.jpg

イイよね、なんか。飼い主さまー、お帰りなさいっ‼って感じで053.gif
帰宅する時、さぁー、エレンはどんな感じにお出迎えしてくれるかな?と期待してみたら。
c0110945_1621171.jpg

見えますか?
ソファから降りずに、こちらを一瞥くれているだけのボストンテリアの姿が、、、、
さすがっす、姐さんww (-。-;
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-06 15:42
平和ボケ
何故だか、今日が11月3日だと思ってた、、、。
普通に、朝、旦那の弁当作って、夕飯の仕込みして、エレンと子供と遊んで。
しっかし旦那起きて来ないなぁー、遅刻しないんかな、まぁ遅刻したらしたで、教訓になるだろうからほっとこ。と、思ってしばらくして、携帯に表示される日付を見てあれ?って。 今日4日やん。旦那休みの日やん。 弁当作ってもーたやん。みたいな。
そんな平和ボケした1日の始まりでした。。
c0110945_15151762.jpg

c0110945_15151711.jpg

c0110945_15151824.jpg

私の11月3日は、何処に行ってしまったんでしょうか。。
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-04 15:08
Kの刺激
「マジで何入ってるか分からないよね」と言わしめる、気配を消す天才エレンを迎えに来てくれて、
c0110945_17432996.jpg

久々に、高校時代からの親友K宅へ‼︎
しかも、マイホーム‼︎
飛び出たボストンテリア
c0110945_17432958.jpg

走り回るボストンテリア
c0110945_1743363.jpg

下界を見下ろすボストンテリア
c0110945_17433747.jpg


オシャレすぎるランチをご馳走になり。
c0110945_17433018.jpg

(絶品すぎる海老のスープは、もちろんおかわりさせて頂きましたw)
エレンも、レタスが欲しすぎて必死。
c0110945_1743305.jpg

c0110945_17433539.jpg

c0110945_17433246.jpg

「お手とオカワリをダブルでしたから、沢山貰えるハズっっ」みたいな顔してますが(; ̄ェ ̄)
沢山遊んで貰った後は、恒例の、人様のソファで寛ぐ。
c0110945_17433323.jpg

c0110945_17433354.jpg


あまりの居心地の良さに、このまま一家で住み付こうかと企んだ次第でございましたw
はぁー、Kに会うといつも刺激受けるわぁ。。。 同い年なのに、車はガンガン運転するし、マイホーム持ってるし、料理美味いし。 昔から尊敬してたけど、やっぱり素敵な女性だわ。 こんな親友が居て幸せ053.gif
K、いつもありがとう‼︎ また料理教えてね053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-11-01 17:18
OneDayトリップ
快晴とはこの事‼ ってくらいの良い天気‼︎
深大寺まで行ってきたよ。
c0110945_1336877.jpg

ワンコオッケーの蕎麦屋にて、お利口にお蕎麦を待つポン。
c0110945_1336986.jpg

c0110945_13361013.jpg

そして、きたろう茶屋にも行ったー‼
久々すぎる顔出しエレンwithポン
c0110945_13361114.jpg

都心からすぐなのに、流れる空気が全然違くて、すごくリフレッシュした‼
素敵なOneDayトリップ、連れて来てくれてありがとう053.gif053.gif
次に万福家と来る時には紅葉してるかもね‼ 楽しみだぁー‼
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-29 12:13
GreatfulDays
遊びまくって
c0110945_7402426.jpg

c0110945_7402567.jpg

共におねだりして
c0110945_7402685.jpg

c0110945_7402659.jpg

いつも寄り添って
c0110945_7402711.jpg

c0110945_7403054.jpg


イタリアンのご飯に釘付けになって
c0110945_7402763.jpg

お昼寝して
c0110945_7402821.jpg

綺麗な公園に行って
c0110945_7402886.jpg

オシャレなカフェに行ったりして
c0110945_7402962.jpg

結果、こーなる ↓
c0110945_7403055.jpg

そんなGreatfulDays@ポン家
今回も、特に寂しがる事なく、はしゃいでいたエレン、、w

それもこれも、ポン一家のお陰です。本当に、感謝053.gif
ポンたん、ポン夫婦、本当にいつもありがとう053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-24 07:30
お世話になります。
特に隠してた訳では無いんですが、子供が産まれまして。(エレンじゃなくて私ねw)
旦那も私も、結婚や孫には縁が無いと思われてた矢先の出来事なもんだから、両家とも小さな命に夢中。
だもんで今日から、旦那の実家の本家にて「孫のお披露目会」なるものが開催される事に。(そんな会、初耳ですがw)
だけども、先方が最近猫を飼い始めたからエレンは一緒に行けなくなり。。
c0110945_652918.jpg

「あたし、、は?」と、ポツンとするボストンテリア。
c0110945_6521173.jpg

すっごい不満そうな顔してたから、「エレンはポン家にお泊りだよ」って言ったら、、、
見て、一気に、目に生気が宿ったw
c0110945_6521881.jpg

シャキーンって感じw

そして、「いつ行くのー?早く行こうよぉ」というエレンのアピール半端無いですw
c0110945_6522142.jpg

今日からまた、お世話になります053.gif
ポン家に感謝053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-17 06:58
トリミングサロンPON
福ちゃんと合流前に、一足先にポン家に居たエレンと私。
ポン父にお髭を切って貰いました。
c0110945_11203410.jpg

c0110945_11203434.jpg

すっごい丁寧に一本一本切ってくれるから、見て、この仕上がり。
c0110945_11203513.jpg

ほっぺが、めっちゃプリンプリンになったー053.gif
そして、私はまたもやポン父特製ラーメンをご馳走になり。
(万福母、この大盛り食べた後の、あの飲みAND食べっぷりだったと知って驚愕しないでねw)
c0110945_11203695.jpg

はぁー、最高すぎた。
エレンも私も、世話になりっぱなしです。
こんな素敵なトリミングサロン、皆様も是非ご来店下さい053.gif
看板犬2人がお待ちしていますー‼ なんつってw
c0110945_11203626.jpg

ほら、2人とも見事にプリンプリンだよ053.gif
c0110945_11203760.jpg

ポン父、いつもありがとう
053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-10-12 11:08



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル