「ほっ」と。キャンペーン
スヌード犬
本来、こうやって首に巻くハズのスヌード。
c0110945_21445258.jpg

いつの間に引っ張ってきたのか、あたいのスヌードをベッド代わりにしてお昼寝するボストンテリアの姿が、、。
c0110945_2144532.jpg

しかも、結構綺麗に円描いてるし。
c0110945_21445383.jpg

気持ち良さそうだし、まぁ、良いっちゃ良いんだけど、肛門付近に触れた生地が、口周りにきたらヤダなぁ、、と警戒しちゃうぜ。
[PR]
# by teriayuellen | 2015-01-04 15:38
今年もよろしくお願いします!
はつもうで行ってきたよ@川崎大師
c0110945_12241319.jpg

すごい人‼ お祭りみたいにテキ屋がずらーーっと。HAPPY NEWYEAR感が良いね‼
人多すぎてパパに抱っこしてもらいながら。
c0110945_12241595.jpg

くずもちやら、牛タン串やら堪能しつつ、お参りしました。
c0110945_12241634.jpg

おみくじ引いたら、パパは大吉、私は小吉。 はて、今年の我が家はどんな一年になるでしょうか。
私的には、感謝の気持ちを常に持つ一年にしようと思います。
無い物とか、嫌な事とかに囚われずに、今ここにある幸せを大切に。
皆様今年も一年、よろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2015-01-03 12:08
今年一年、ありがとうございました‼
今日は良い天気でしたねー‼
散歩納め、してきたよ@近所の公園
c0110945_17255133.jpg

「パパ達の所、行かなきゃ‼」
ってグイグイしてるのかと思いきや。

c0110945_17255157.jpg

結局、草かいな、あんたは。w
c0110945_17255273.jpg

思う存分、ハムった後は、
恒例の、ウザさMAX状態。
c0110945_17255362.jpg

何か、本当、恒例だけども、まぁ、今年一年エレンらしく元気に居てくれたって事で、良しとしよう‼
まばら更新ながらもブログを見に来て下さっている皆様、そしてエレン一家と関わってくれている全ての皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします‼
c0110945_17255355.jpg

良いお年をお迎えくださいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-31 17:04
コンビ感
旦那サンタがくれたオモチャが、噛むとピコピコ鳴るオモチャなもんで。 となると、エレン以外にも反応する人が我が家には居るもので。
c0110945_216830.jpg

ピコピコ鳴らしては、相手の反応を見る。
c0110945_216984.jpg

そして、また鳴らす。
c0110945_216928.jpg

相手は食い付く。
c0110945_216103.jpg

c0110945_2161179.jpg

微妙に、譲る。
c0110945_2163914.jpg

この繰り返しが延々とwww
意外に、良いコンビ感w
c0110945_2163955.jpg

エレンも、良いお姉さんだねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-30 20:58
大忘年会@ポン家
見てーー‼ こないだよりお兄ちゃんになった福ちゃん‼
c0110945_11302123.jpg

c0110945_1130215.jpg

イケメンだし、キューティクルがすごいしで、もーヤバイemoticon-0152-heart.gif
そんな福ちゃんも一緒に、大忘年会@ ポン家の模様を。
c0110945_113022100.jpg

ご馳走、美味しかったー‼
そして、1番興味があった福ちゃんとベイビーの絡み。 どんな感じになるかな?って思ってたらね、
ベイビーをスンスンって嗅いでささっとどこかに行って、また嗅いで。
きっと、同い年って分かってたのかな。優しくしてくれて感動AND癒しの場面だったー。
c0110945_11302377.jpg

靴も気になった模様w
c0110945_11302320.jpg

ポンと福ちゃんも、仲良しで楽しそうだった‼
c0110945_11302484.jpg

c0110945_11302410.jpg

我が家の豚は、ポン父の膝でずっとおねだり。 はぁ、、、お里が知れるって、こういう事ね(-_-)
(という訳で画像なしw)
はぁー、それにしても、本当気持ちの良い素敵な2家族と友達で居られて、こうして今年も仲良くしてもらえて、エレン一家は幸せですemoticon-0152-heart.gif
本当にありがとう、万福家、ポン家。 来年も沢山遊ぼうね!
c0110945_11302650.jpg

c0110945_11302524.jpg

この出会いと、皆が健康でこうして集まれた事に感謝した夜でした。
最高ーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-29 11:12
悟りの境地
ふと、エレンを見たら。
c0110945_1536298.jpg

ヨガの仙人みたいなポーズ取ってた。
c0110945_1536319.jpg

悟りの境地にいらっしゃるようで、なによりですw
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-27 15:33
旦那サンタ
旦那サンタがベイビーにくれたTシャツが、ボストンテリア柄だった件。
めっちゃ可愛いemoticon-0152-heart.gif
c0110945_1302090.jpg

一緒に入ってたポストカードのボストンが、エレンっぽい顔でさらに興奮‼
c0110945_1302581.jpg

そして、旦那サンタがエレンにあげたオモチャたちに、子供も食い付く件。
c0110945_130224.jpg

c0110945_1302284.jpg

c0110945_1302361.jpg

c0110945_1302371.jpg

c0110945_1302485.jpg

犬と子供のツボって一緒な気がする。。w

旦那サンタ、ありがとうーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-26 12:51
クリスマスモード
東京ドームのイルミネーション見に行っただ。
c0110945_19225462.jpg

光のトンネルを歩くエレン様。
c0110945_19225528.jpg

うっかり服着せるの忘れてて、慌てて着せたら、ブルブル震えてたw すまんすまん(^_^;)
c0110945_19225657.jpg

クリスマスモード、満喫したねー‼
c0110945_1922571.jpg

c0110945_19225779.jpg

c0110945_19225819.jpg

c0110945_1922597.jpg

で、ここで帰れば良かったんだけど、欲を出して六本木もチラ見しようってなったら、大渋滞で大変だった、、。

でも久々にクリスマスらしい事したなぁ。
ロマンチスト蟹座に感謝だね。
c0110945_1923014.jpg

やー、しかし、このクリスマスモードが終わったらもう年越しになっちゃう‼
早すぎですね、一年て。
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-25 19:04
イヴ
イヴご飯作っただよ。
今年は人生初のスポンジケーキも焼いてみただよ。
(デコレーションの真ん中の盛り上がりは、巻き◯ソではなく、ハートを立体的にしようとしたら変になってしまったのです)
c0110945_1727428.jpg

あとは、ローストチキンとピザとサラダとローズマリーポテト。
糖×脂質の、確実に肥る組み合わせww

皆様も、良いイヴをお過ごしくださいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-24 16:09
出会いはクリスマス
クリスマスだから、エレンが1番喜ぶ事しようと。
それは何かと言ったら、間違いなく、この人と遊ぶ事でしょ。

てなわけで、「待ってたわー‼」と顔を覗かせているポン様。
c0110945_8181623.jpg

相変わらずの2人の相性emoticon-0152-heart.gif

そして何故か、庭の草をハムるのがブーム。
c0110945_8181775.jpg

c0110945_8181849.jpg

ムシャムシャ食べるエレンにつられて、ポンもハムるww
c0110945_8181952.jpg


こちらも、相変わらずの相性。
c0110945_8181927.jpg

(1番上に見える塊はエレンの尻。マイペースすぎる、、、(^^;;)
c0110945_8182043.jpg

c0110945_8182196.jpg


途中、子供がグズったら、真っ先に飛んできて、顔をスンスン嗅いで、なだめようとしてくれてね、、、、。 あたしゃ感動したよ。

早起きして、早い時間から遊ばせて貰ったので、エレン様も大変満足されたと思われます。
ほら、この顔 ↓
c0110945_8182160.jpg


出会いはクリスマスだもんね。 2人にとって特別な冬を今年も一緒に過ごせて嬉しいです。
ポン家の皆様、家族揃っていつもありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2014-12-23 08:11



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル