<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
欲しがる人
「目は口ほどに物を言う」
c0110945_19213253.jpg


離乳食中、こちらから視線を外さないエレン様。 さっきご飯食べたやんけ。。。(ーー;)
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-31 19:15
楽しかった‼
ふぅー、楽しかった@箱根
c0110945_16222921.jpg

c0110945_16223165.jpg

道端で、干物の試食があって。
c0110945_16223460.jpg

地面に落ちてた食べカスを拾い食いしてパパに怒られる事件もあったけどw
c0110945_1622343.jpg

「んめーな、干物って」
蕎麦も、トロロたっぷりで滋養がついたわ。
c0110945_16223535.jpg

旅館ご飯も、3杯お代わりしちゃったw
c0110945_16224144.jpg


近かったから芦ノ湖にも足を伸ばして。
c0110945_16223681.jpg

c0110945_1622364.jpg

c0110945_16223718.jpg

c0110945_16223724.jpg

鴨を狙うボストンテリア ↓
c0110945_16223882.jpg

c0110945_16223970.jpg

丸々太ってて美味しそうw

すごい笑えたのが、海賊船に乗ろうかと思ったら、、、、
c0110945_1622397.jpg

この大行列。 しかも、全員、中国籍の方々。
何かさ、ここがどこの国なのか分からなくなったw
c0110945_16224019.jpg

密入国な気分になったので、乗船は諦めましたw

しっかし、環境が変わって、興奮したのか、子供が全然寝なくてねぇー。。3時間睡眠でしたわ。
温泉でツヤツヤになる筈が、どっぷりクマ (^^;;

そんな諸々もあったけど、とにかく晴れ女エレンのお陰で楽しめました‼
本当ありがとうね053.gif
c0110945_16224159.jpg

何か、久々の親子後ろ姿写真かも053.gif
次はキャンプかなー‼
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-29 15:58
晴れの女神
旦那の仕事が急遽休みになって、まさかの3連休。
来月からまた多忙になるし、せっかくだから温泉行こうってノリになって、予約したんだけど、
天気予報が雨だったから、昨夜必死にエレンにお願いしたら、、、、
c0110945_12394373.jpg

c0110945_12394520.jpg

c0110945_123946100.jpg

信じられない晴れっぷり‼

本当エレンって晴れ女。本当感謝053.gif
嬉し過ぎて、途中、エレンのボーロやらチキンとビーフのご飯やら買い込んでしまったw
今夜ばかりは、お供え物をしなきゃバチあたる気がしてw
c0110945_12394839.jpg

「あたいに不可能はナイ‼」

本当だね、ありがとうエレン053.gif
楽しもうね‼
c0110945_1310376.jpg

暑すぎて舌出してるしw
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-27 12:30
晴れの日の、幸せな時間
今日は晴れましたね‼
ポンたんとエスニックランチ。
c0110945_2184717.jpg

テラス席が気持ちよかった012.gif
そして、ポンランへと。
3人の絡みがどんどん良くなってる。
c0110945_218482.jpg

c0110945_2184829.jpg

人口密度高めw

ポンが、遊びを誘う姿がね、、、本当キュートなの053.gif
ボールをね、わざと口から落として、「ほら」って。
c0110945_2184910.jpg

c0110945_2185033.jpg

c0110945_2185027.jpg

c0110945_14341444.jpg


本当、頭良いわ。
c0110945_2185118.jpg

c0110945_2185215.jpg

ありがとね、ポン。いつも優しくしてくれて053.gif
c0110945_2185310.jpg

ポンが上手に遊んでくれるから、エレンも遊び方を分かってきたのか、
c0110945_2185415.jpg

c0110945_2185484.jpg

珍しくヒモで引っ張り合ってた‼
うーん053.gif 最高‼

で、夕飯をご馳走になる事になり、ポン夫妻は買い物へ。 その間私はお留守番。
すると、ひたすら玄関で待つ。
c0110945_2185569.jpg

2人が帰宅するのが見えた途端のジャンプときたら、すごかった‼‼‼
ほら!
c0110945_2185673.jpg

ピョイ〜ンって‼ このジャンプ力、ハンパないよねw
ポンたん、本当にポン夫妻の事を愛してるんだなぁー053.gifと、羨ましく思ったよ。
ポン父作の、海老とホタテのイタリアンソテーも最高だった‼
c0110945_2185623.jpg

時間があっという間に過ぎてしまうのが残念すぎる。
子育てしてると、時に孤独を感じたりする瞬間てあるけど、こうしていつも私やベイビーを気にかけてくれるポン一家の存在があるから、私、病まないで居られるんだと思う。
すくすく育ってるベイビーも、ポン一家のお陰だよ。
ポンたん、ポン夫妻、ほんとーーーにいつもありがとう053.gif
c0110945_2185764.jpg

このご縁、宝です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-23 20:39
子守エレン
机に座って作業していたら、わざわざ私の足元に移動してきて遊び出す2人。
c0110945_14363931.jpg

c0110945_14363981.jpg

c0110945_1436402.jpg

エレンに跨りそうだし、、!
c0110945_14364160.jpg

ていうか、遊びというより、、、エレン、完全にヤられてるね(^^;;
「たすけて、、、本当に、、、」って顔で膝にタッチしてくるw
c0110945_14364141.jpg

しかし、子供って容赦ないねー。
とことん、追ってくるし。
c0110945_14364224.jpg

エレンのお陰で私の子育ても楽になってるかもw
子守してくれてあんがとね、エレン053.gif
嫌よ嫌よも好きのうち、だと信じてるよw
c0110945_14364212.jpg

なんかパピーみたいな顔してる、我が家の長女です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-21 14:22
侵略中
台所に居て、なーんか静かだなぁと思って覗きに行ったら。
ベイビーが、いつの間に1人でソファの上に登ってた、、、、‼
c0110945_14593539.jpg

c0110945_14593634.jpg

c0110945_14593621.jpg

c0110945_14593735.jpg

エレンの安息の地がどんどん侵されてきている、、、w
c0110945_14593766.jpg

すごい顔してるけど、、w 頑張れエレン様ー‼
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-20 14:50
今年も引き続き、、
見てー‼ モデル犬ポンが、とうとう商品化したー‼
めっちゃ可愛いBAG‼
c0110945_21122891.jpg

これは売れるでしょ。間違いない。可愛いすぎる‼ さすがポン。その美貌と、鞄のデザインが合ってる053.gif
そんなスーパーモデルポンの2015年の尻加減をチェックするエレン、、、
c0110945_2112294.jpg

c0110945_21122910.jpg

そしてポンは、2015年もベイビーに優しかった‼
c0110945_21123072.jpg

c0110945_21123071.jpg

c0110945_21123110.jpg

c0110945_21123213.jpg

多分、チューの回数はエレンを超えてたかもー010.gif
c0110945_21123282.jpg

c0110945_21123317.jpg

ポンにつられて、一緒にタッチしたりと、癒しの場面多数で。
c0110945_21123623.jpg

c0110945_21123715.jpg


夜は、私の癒しタイムw
c0110945_21123557.jpg

美味しいAND楽しすぎた‼
はぁー! 幸せ053.gif
ポン家ー、2015年も早速お世話になっておりますが、、、。引き続き来週も、よろしくお願いしますww
週一なエレン一家よりw
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-16 19:45
達成感
万福母に影響されて、作りたいモード突入。
なので、第二弾、エレンの洋服作ってみただ。
ノースリーブのパーカー。
c0110945_1941327.jpg

元々、ベイビーのパーカーは作っていたので、同じ生地で、お揃いに。
c0110945_1941471.jpg

Zipは、エレンサイズの短いのが売って無かったので、色だけ合わせてボタンにアレンジ。
c0110945_19114070.jpg

c0110945_19114155.jpg


ふぅー、達成感www
袖アリより、少し楽だった012.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-13 18:50
万福母ありがとう‼
今日は、ポン母と万福母の展覧会へ行ってきました@久々のギロッポン

色の感じと、優しい雰囲気が、相変わらずすごく好き‼
c0110945_1922327.jpg

c0110945_19223485.jpg

c0110945_19223639.jpg

c0110945_1922398.jpg

会場に置いてある万福母作品集の作品たちも、すごく素敵で。。。
やっぱり、何でも、続けている人ってすごいっす。
私なんかがこんな事言うのおこがましいけど、本当、ますます素敵になってると思った‼ 万福母、尊敬してます053.gif

その後は、万福母打ち上げもかねた新年会。
こぼれ寿司やら、
c0110945_19224131.jpg

海鮮鍋やら。
c0110945_19224786.jpg

美味しいAND楽しかった‼

万福母、素敵な展覧会に招待ありがとう053.gif
ポン父も合流で新年会出来て良かった053.gif
(万福父ー、また集まろうね‼)
今年もこの2家族が大好きな私です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-12 19:08
やれば出来た。
少し前から、子供服作りにハマっていたんですが、今回初めてエレンの服作りにチャレンジしてみた。
c0110945_19512156.jpg

c0110945_19512238.jpg

分からないなりにパターン引いて作ったけど、まじエレンの逞しすぎる胸板に泣かされたわぁ、、、、。
当たり前だけど、人と犬の身体って全然違うんだなと思ったww
何度もやり直したり縫い直したりで荒い所もあるけど、何とか完成053.gif
もちろん、ベイビーとお揃いで。
c0110945_19512398.jpg

これ着てお散歩、楽しみやー‼

それにしても、ずーっと家庭科の成績、5段階の2だったのに、やれば出来たわw
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-09 19:43



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル