「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
OneDayトリップ
快晴とはこの事‼ ってくらいの良い天気‼︎
深大寺まで行ってきたよ。
c0110945_1336877.jpg

ワンコオッケーの蕎麦屋にて、お利口にお蕎麦を待つポン。
c0110945_1336986.jpg

c0110945_13361013.jpg

そして、きたろう茶屋にも行ったー‼
久々すぎる顔出しエレンwithポン
c0110945_13361114.jpg

都心からすぐなのに、流れる空気が全然違くて、すごくリフレッシュした‼
素敵なOneDayトリップ、連れて来てくれてありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
次に万福家と来る時には紅葉してるかもね‼ 楽しみだぁー‼
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-29 12:13
GreatfulDays
遊びまくって
c0110945_7402426.jpg

c0110945_7402567.jpg

共におねだりして
c0110945_7402685.jpg

c0110945_7402659.jpg

いつも寄り添って
c0110945_7402711.jpg

c0110945_7403054.jpg


イタリアンのご飯に釘付けになって
c0110945_7402763.jpg

お昼寝して
c0110945_7402821.jpg

綺麗な公園に行って
c0110945_7402886.jpg

オシャレなカフェに行ったりして
c0110945_7402962.jpg

結果、こーなる ↓
c0110945_7403055.jpg

そんなGreatfulDays@ポン家
今回も、特に寂しがる事なく、はしゃいでいたエレン、、w

それもこれも、ポン一家のお陰です。本当に、感謝emoticon-0152-heart.gif
ポンたん、ポン夫婦、本当にいつもありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-24 07:30
お世話になります。
特に隠してた訳では無いんですが、子供が産まれまして。(エレンじゃなくて私ねw)
旦那も私も、結婚や孫には縁が無いと思われてた矢先の出来事なもんだから、両家とも小さな命に夢中。
だもんで今日から、旦那の実家の本家にて「孫のお披露目会」なるものが開催される事に。(そんな会、初耳ですがw)
だけども、先方が最近猫を飼い始めたからエレンは一緒に行けなくなり。。
c0110945_652918.jpg

「あたし、、は?」と、ポツンとするボストンテリア。
c0110945_6521173.jpg

すっごい不満そうな顔してたから、「エレンはポン家にお泊りだよ」って言ったら、、、
見て、一気に、目に生気が宿ったw
c0110945_6521881.jpg

シャキーンって感じw

そして、「いつ行くのー?早く行こうよぉ」というエレンのアピール半端無いですw
c0110945_6522142.jpg

今日からまた、お世話になりますemoticon-0152-heart.gif
ポン家に感謝emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-17 06:58
トリミングサロンPON
福ちゃんと合流前に、一足先にポン家に居たエレンと私。
ポン父にお髭を切って貰いました。
c0110945_11203410.jpg

c0110945_11203434.jpg

すっごい丁寧に一本一本切ってくれるから、見て、この仕上がり。
c0110945_11203513.jpg

ほっぺが、めっちゃプリンプリンになったーemoticon-0152-heart.gif
そして、私はまたもやポン父特製ラーメンをご馳走になり。
(万福母、この大盛り食べた後の、あの飲みAND食べっぷりだったと知って驚愕しないでねw)
c0110945_11203695.jpg

はぁー、最高すぎた。
エレンも私も、世話になりっぱなしです。
こんな素敵なトリミングサロン、皆様も是非ご来店下さいemoticon-0152-heart.gif
看板犬2人がお待ちしていますー‼ なんつってw
c0110945_11203626.jpg

ほら、2人とも見事にプリンプリンだよemoticon-0152-heart.gif
c0110945_11203760.jpg

ポン父、いつもありがとう
emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-12 11:08
ふくふく福たんーーー‼
ふくふく福たんーーーー‼
「久々やんー‼」と、悶絶し合うボストンテリア✖︎3の図
c0110945_20271942.jpg

c0110945_20271933.jpg

c0110945_20272018.jpg

久々に会うと、成長が分かってなんだか可愛さひとしお‼
ポンANDエレンに、さかんに顔を嗅がれる美少年。
c0110945_20272137.jpg

c0110945_20272193.jpg

c0110945_2027227.jpg

熟女たちの積極性に、驚きを隠せない福たんの顔 ↓
c0110945_20272219.jpg

ww

で、皆でポン家にGO‼
c0110945_20272387.jpg

こうして福ちゃんと歩けるのが嬉しかったemoticon-0152-heart.gif
ポン家では、ポンの優しさが炸裂。
まだ幼い福ちゃんの遊びを、ずーっと見守ってたの‼
c0110945_20272428.jpg

オモチャ入れに身を投じた福たん。
それを見守るポンの眼差し。
c0110945_20272510.jpg

c0110945_20272686.jpg

c0110945_20272774.jpg

c0110945_20272750.jpg

何かね、育ちが良いって、こういう事だなって思った。 誰に対しても分け隔てなく優しく出来る、これぞお嬢様の鏡。

え?
我が家のブタはその間、何をしてたかって?
あのー、、、
大変言いずらいんですが、
ポンの寝床を占領して一人爆睡こいてました。。(-。-;
はぁー、恥ずかしい。
(恥ずかしすぎて画像無しww)

にしても、福たんの益々の成長が楽しみになった昨日でした。
c0110945_20272939.jpg

可愛すぎるemoticon-0152-heart.gif

夜の宴も最高だったし、本当素敵すぎる2家族と仲良くしてもらって、エレンも私も幸せですemoticon-0152-heart.gif
また遊ぼうAND飲もうねー‼
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-10 20:05
引越しあるある
気持ち良さそうな顔で、日光浴の図。
c0110945_21171213.jpg

カメラを引きで見ると、どこかに違和感が。
分かりますか?
c0110945_21171229.jpg




そう。
カーテンが寸足らずなのですw
これぞ、“引越しあるある”。
前の家のカーテンそのまま使ったら、足りなかったパターン。
きっと、ちゃんとしてる人なら採寸して準備してから住むんだろうけど、雑な性格ゆえに、こーいう事、よくある。
ちなみに、風が吹くと、日向ゾーンが広がるシステム。
c0110945_21171351.jpg

c0110945_21171499.jpg

c0110945_21171489.jpg



、、、、。
c0110945_21171534.jpg

「システムとか言ってる前に、カーテン買えよ」

間違いないっす、ねぇさん(^^;;
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-04 21:07
まるで、、、。
夜な夜な、今年初の柿を嗜んでいたら。
c0110945_212253.jpg

欲しがる。
なので、焦らす。
すると、エレンの、鼻下地帯と柿の切り口の角度がちょうど一緒だったという奇跡に気付いてしまった。
c0110945_212276.jpg

ここがね、
c0110945_2122778.jpg

ほら。まるでジグソーパズルw
[PR]
by teriayuellen | 2014-10-02 21:14



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル