「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
乾杯‼
「ポン家に行くよ」というフレーズに、超過敏に反応して、キャリーバッグに入ろうとするボストンテリアの図 ↓
c0110945_21475310.jpg

c0110945_21475448.jpg

c0110945_21475637.jpg

顔が必死すぎるww
c0110945_2147578.jpg

期待感丸出し。
少女マンガみたいな目してるw
本当に、大好きなんだね、ポンの事emoticon-0152-heart.gif
ほな、入って入って、と言うと一目散にバッグに収まり。
c0110945_21475935.jpg

c0110945_2148088.jpg

このまま置いて行ったら、ブチ切れるんだろうなぁとか想像して、1人ほくそ笑む飼い主。
いやー、今日も良く遊んだねー‼
2人仲良くご就寝。
c0110945_2148285.jpg

こんな親友が居て、エレンは幸せ者ですemoticon-0152-heart.gif
c0110945_2148338.jpg

愛し合ってる2人に乾杯‼
そして、いつも優しいポン夫妻にも乾杯‼
[PR]
by teriayuellen | 2014-07-30 21:33
屁への恐怖と萌える心
@昨夜の激しすぎる雷雨時

私、毎晩アシュタンガヨガをハーフプライマリーまで練習しているんですが、昨夜は激しすぎる雷がよっぽど怖かったのか、エレン様、ヨガマットに乗ってきまして。
( ↓ の画像、ヤラセ無しですよ )
c0110945_20381663.jpg

おかげで、前屈のポーズ時にはエレンの肛門めがけて身体を倒し、そこで呼吸するしかないワケで。
いつ屁をこかれるかハラハラでしたww
c0110945_20381821.jpg

昔は、雷なんて何とも無かったのに、珍しく怖がってたなぁ。。
お風呂にも付いてきたので、扉を開けたまま入りました。

怖がりエレンに、ちょっと萌えたのはここだけの話ですw
[PR]
by teriayuellen | 2014-07-25 20:17
雷雨の夜の回顧録
@この間、ポンとお散歩中に
c0110945_19222752.jpg

おしゃんぽデビューを果たした福ちゃんに会ったよ‼
c0110945_19222994.jpg


久しぶり‼ 相変わらず可愛いすぎーーーemoticon-0152-heart.gif
c0110945_19223037.jpg

エレンがまだパピーの時に、なかなか地面を歩けなかった事とか、思い出しちゃったemoticon-0152-heart.gif

14歳のボストンちゃんにも会ったよ。
ここで、ポン父のお孫ちゃんの超可愛い一言が。
c0110945_19223254.jpg

「みてー‼ ネコしゃん‼」

はぁ〜んemoticon-0152-heart.gif癒されたemoticon-0152-heart.gif

そんなワケで、この日のベストショット
c0110945_19223486.jpg

ポン父の、包容力ある背中が、最高に格好良いよね。

夏の間に、皆でBBQしたいなぁー。。そんな雷雨の夜。
[PR]
by teriayuellen | 2014-07-24 19:07
1人ワールドカップ
ワールドカップ、終わりましたね。
そんな本日@ポン家。

1人ワールドカップに勤しむポンたん。
c0110945_202034.jpg

c0110945_20255.jpg

見事なドリブルですw
c0110945_2021819.jpg

ボールの白黒と、絶妙にマッチしててめっちゃ可愛かった(≧∇≦)
ボストン杯があったら、きっと得点女王だね、ポンたん‼
c0110945_2022418.jpg

それにしても、週に1度はお邪魔してるなぁ、ポン家に。 もはや居候なエレン一家をいつも温かく迎えてくれて、本当感謝ですemoticon-0152-heart.gif LOVEemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-07-14 19:52
福々HAPPY‼
@ポン家。
ポンANDエレンが、ものすっごくガン見している先に居るのは、、、、
c0110945_20394715.jpg

初めましてー‼
c0110945_2039491.jpg

万ちゃんの弟の、福ちゃんだよー‼
c0110945_2039506.jpg

やっと会えた‼ めっちゃ可愛い‼ ヤバイ‼
そして、3人の絡みも、良い感じ‼
c0110945_20395291.jpg

c0110945_2039531.jpg

c0110945_2039559.jpg

福ちゃんの、ヨチヨチANDすばしっこい動き、毛の柔らかさ、軽さ、匂い、全てに癒されたぁーー(≧∇≦)
c0110945_20395629.jpg

c0110945_20395742.jpg

お兄ちゃんに似て、イケメンに育つこと間違いナシだね‼

万福家、これからまた、皆で旅行行ったり、沢山遊ぼうね‼
福ちゃんが運んで来てくれたこの幸せな気持ち、最高です。万福家バンザイ*\(^o^)/* 万ちゃん福ちゃんありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-07-05 20:23



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル