「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
出直します。
最近、ちょっと忙しすぎてろくにご飯作って無いとボヤいたら、ポン母と高校時代からの友人Kが、手作りご飯差し入れしてくれた時の事。

それを、まず、差し入れとは言わずに食卓に出してみたら、旦那「美味い美味い」の連発。挙句の果てにお代わりを要求。

私さ、自分では料理そんなにヘタじゃないと思ってたんだけど、こんなにも食べっぷりが違うと、否が応でも思い知らされるよね。。。w

c0110945_14513939.jpg

↑ Kの腕を舐めながら、「出直しなさい」とエレン様。

自己満足じゃなく、人に喜んで貰えるご飯作れる嫁になりたいなぁと、今回の事で、素直に思えた。

ポン母、K、ホンマにありがとう‼︎

あ、ちなみに、最後にはちゃんと差し入れだと白状しましたw
ここから出直しますww
[PR]
by teriayuellen | 2014-06-10 14:32
いくつになっても。
雨上がりに、張り切ってお散歩。
c0110945_0151093.jpg

いくつになっても、変わらずラインフェチなエレン様。
[PR]
by teriayuellen | 2014-06-08 23:17



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル