<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
爆笑
雨で、暇そうなボストンテリアに、遊びを強要されました。
c0110945_19425926.jpg

仕方ないので、
c0110945_19425913.jpg

あっちの部屋に投げました。
c0110945_1943267.jpg


すると、、、。

来た‼ 興奮のあまりひどい形相のボストンテリアが、、‼
c0110945_1943058.jpg

c0110945_1943074.jpg

c0110945_1943295.jpg

ハイテンション過ぎてめっちゃ爆笑w

ハムハムしてる顔も、何か「ワルイ」顔してるしww
c0110945_1943321.jpg

あー、エレンて本当、飽きないなぁ。。。ww
[PR]
by teriayuellen | 2014-04-18 19:30
おめでとう‼
大好きな妹、通称ボーロおばさんの結婚パーティーに行って来ました。
旦那さんは、独自の有機農法でお米を手掛ける、著書も出ている有名な青年。
ずっと一人で有機農業を糧にしてきた妹にとって、最強のパートナーだと思います。
付き合って1週間で結婚を決めた、我が家と全く一緒のスピード婚。
まさか、ボーロおばさんが嫁に行く日が来るとは思って無かったけれど、やっぱり、こういうのって、ご縁だよね。
幸せそうな妹の姿に、姉は涙が止まりませんでした。

エレンさんの眩しそうな顔はきっと、この日の太陽だけじゃなく、ボーロおばさんの輝く笑顔のせいだよね053.gif
本当に本当に、おめでとう‼
c0110945_16141633.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2014-04-07 15:49
お疲れモード
花見の疲れが抜けない模様のボストンテリア。
c0110945_1045376.jpg

c0110945_105426.jpg


ニオイ嗅ぎたくて起こしたら、すっごい迷惑そうな顔して、、
c0110945_1045523.jpg

無視を決め込まれました。。
c0110945_1045993.jpg

何か、脚が艶かしい、、、、w
[PR]
by teriayuellen | 2014-04-02 09:59
満開‼
桜満開の為、代々木公園へGO‼
c0110945_0552019.jpg

c0110945_0552198.jpg

c0110945_0552116.jpg

綺麗だね‼ 晴れた空の下、ビール飲みながら桜見る。 これ最高なり。
エレン様も、ずっと興奮してて、リードを噛みっぱなし。
c0110945_0552287.jpg

草も食べまくりで、手に負えないボストンテリアでしたわ、、、ほんま。
でも、こーんな顔してこっち見てくるから、私も幸せだった‼
c0110945_0552234.jpg

c0110945_0552381.jpg

THE☆満足顔
帰宅した途端、爆睡モードだったのは言うまでもありませんww
散っちゃう前に、またお花見したいなぁー。。。
[PR]
by teriayuellen | 2014-04-01 00:47



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル