<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
三つ巴
ポン家に、新しいオモチャが。
c0110945_131775.jpg

ボストンテリアのぬいぐるみ‼
c0110945_131737.jpg

c0110945_131834.jpg

いい感じの、三つ巴感で遊んでましたw

でね、昨日はポン父が出掛けてて不在だったんだけども、ポンがずーーーーっと父の帰りを待ってるのが、ホンマに可愛いすぎた。
c0110945_131998.jpg

c0110945_1311055.jpg

c0110945_1311088.jpg

エレンは決して、してくれない行動。。。
こんなに愛されてて、ポン父羨ましい‼

そして、私はポン母に、ケーキをご馳走になってしまい(≧∇≦)
c0110945_1311164.jpg

最近ね、生クリームお化けに取り憑かれてて、ずーっと食べたかったから、テレパシー伝わってビックリだった‼ 最高美味でした?? ありがとう??
[PR]
by teriayuellen | 2014-03-24 12:52
両親の別荘にて。
母親とお風呂に入るエレン様。
c0110945_1753433.jpg

見たことも無いような、ほどけた表情。。。
パピーみたい。
可愛いすぎる、、、。
桜も、咲いてました。
c0110945_1753541.jpg

c0110945_1753590.jpg

春だねーーー‼
[PR]
by teriayuellen | 2014-03-19 17:01
フテ寝大臣。
お休みの日は、必ずエレンと一緒に過ごすんですが、
昨日はたまたま、旦那と私だけでお出掛けしたんです。
たらふく焼肉食べて上機嫌で帰宅したら。。。。
c0110945_13333071.jpg

出た。 フテ寝大臣、登場。
ほんとにねー、君は、分かりやすすぎるねーw
c0110945_13333154.jpg

クッションに顔突っ込んで、呼んでも見向きもしないw
おーい、エレン様。
c0110945_13333275.jpg

この状態、しばらく続きました( ̄◇ ̄;)
そんな君には、フテ寝大臣もしくは、スネ夫の称号を与えようw
[PR]
by teriayuellen | 2014-03-09 13:24



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル