<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大阪らばー
大阪出張にて。
c0110945_1323715.jpg

c0110945_1323960.jpg

c0110945_13231123.jpg

仕事なのか、遊びなのか。
いや、もちろん仕事の出張ですが、時間の許す限り食べに食べてます。
写真無いけど、寿司も鍋も美味すぎる。
腹がはち切れんばかりに色々食べて、大阪の美女代表の友人rinco嬢にも会って、満喫‼
エレンの様子が気になったけど、旦那からこんな画像が来た。
c0110945_13231248.jpg

母不在でも、何ら動じない。というか、むしろ旦那を独り占め出来て満足⁉︎

もう母は、大阪に住みつこうかと思います。。。。。
[PR]
by teriayuellen | 2014-01-25 13:10
仕事始めのお供に。
年明け実家に帰ったら、父親がエレンのカレンダー作ってくれてた‼
c0110945_1135042.jpg

c0110945_1135176.jpg

その愛情に感謝。
私が「可愛いすぎるー‼」と、感動AND興奮してたら、「モデルが良いからなぁ」と父親。
あなたもエレンの虜ねw

デスクに設置して、お仕事頑張ります‼
年明け早々、ハッピーなプレゼント、ありがたいです(^ ^)
[PR]
by teriayuellen | 2014-01-07 10:58
2014‼
あけましておめでとうございます‼

c0110945_14371388.jpg


今年も、日々を楽しく過ごせたらイイな☆
笑う門には福来たる、をモットーに行こうと思います。
今年も、エレンと私をよろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by teriayuellen | 2014-01-01 14:30



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル