<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
月末恒例。
月末は、エレン様の大好きな、フィラリアのお薬の日。
c0110945_21394369.jpg

c0110945_21394375.jpg

すでに、舌舐めずりしておられますが、、、。
c0110945_21394469.jpg

ここで、フと、魔が差す悪い飼い主。
c0110945_21394416.jpg

あまりに従順すぎて、逆に申し訳なかったですw
[PR]
by teriayuellen | 2013-10-31 21:36
お腹も心も。
久々に、ポンとデート。
c0110945_10335826.jpg

そろそろ、洋服が着たい季節だよね。
って事で、着用。
そう言えば6年前、ポンと初めて会った時もこのパーカー着せてたな、としみじみ。
c0110945_1033592.jpg

前菜盛り合わせとポン。
c0110945_1034084.jpg

c0110945_1034154.jpg

ウニのパスタにピザに、美味だったぁー。
c0110945_1034172.jpg

c0110945_1034224.jpg

お腹も心も、大満足な一日でした。
[PR]
by teriayuellen | 2013-10-20 10:26
山女。
今日がお誕生日の愛すべき山女(妹ねw)、下山してきて我が家でバースデーparty。
c0110945_18293153.jpg

旦那さんのお手製イタリアンで、シャンパン進みすぎ‼
この、アマトリチャーナってパスタに、
c0110945_18292928.jpg


c0110945_18292874.jpg

フワッフワな卵をかけたやつ、美味すぎて山女、絶叫しておりましたwww

エレンも久々の山女にベッタリで最高です☆
[PR]
by teriayuellen | 2013-10-18 18:17
どこまで、、、。
一体、どこまで肥る気でしょう、エレン様。
検診行ったらまた増えてた。只今4.86キロ。
c0110945_1534395.jpg

今飲んでるフィラリアの薬が、5キロまでの子対応の種類なので、あと0.4キロのリーチがかかりました{(-_-)}
お医者さんも、「普通は、フードをシニアにするの8歳くらいからでも良いんだけど、エレンちゃんはもう替えてもいいかもね」だって。
病院から歩いて帰宅して、グウタラなボストンテリアの図 ↓
c0110945_1534483.jpg

痩せる気配は一切ありません。
[PR]
by teriayuellen | 2013-10-14 14:58



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル