<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
復活☆
お騒がせしましたが、エレン様、完全復活NOW。
c0110945_00617.jpg

欲しくも無いぬいぐるみを運んできては、
c0110945_00112.jpg

引っ張れ、引っ張れと。
c0110945_001884.jpg

アピール甚だしいので、
母はやはり、
c0110945_002536.jpg

c0110945_003166.jpg

誘いに乗ってしまうのであります。
面白いのが、一瞬、我にかえるのか、
c0110945_003726.jpg

こんな顔して遠くを見てるエレンがカワイイ。

「今回、止血にミスがあったかもしれない事を謝ります」とお医者さんに言われた。
正直に話してくれて良かったけど、万が一、何かあったら絶対許せないんだと思う。 お医者さんとの距離感って、難しいね。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-28 23:52
ヤブorNOT⁉
昨夜、夜中に、ふとエレンを見たら。
c0110945_10452890.jpg

昼間採血した首が腫れてた。
c0110945_1045293.jpg

c0110945_10453183.jpg

そこからは、もう大騒ぎ。
冷や汗ダラダラ。病院に電話。
採血から12時間以上も経ってることと、これ以上腫れる気配無ければ大丈夫と言われましたが、そりゃ、寝れなくなるよね。
昨日一日一緒に居て、何で気付くの夜なんだろ、とか、自分自身も超ショックで。
本当は、今日は河口湖で遊ぶ予定だったけど、のんびりさせて様子見ようかと思います。
c0110945_10453241.jpg

c0110945_10453412.jpg

腫れも、治まってきてて、少しは安心していいのかな。

果たして、この医者はヤブなのだろうか否か。 悩みます。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-26 10:37
肥。
さっき、フィラリア関係の件で病院行ってきたんだけど、
久々に体重計ったら。
c0110945_13134653.jpg

c0110945_1313472.jpg

4、5⇒4、7にっっっΣ(゚д゚lll)
原因は分かってるんです。
引っ越した先で、これまでのフードが買えずに、以前食べてたハイカロリーなフードに戻しちゃってたから。
エレンの1番ピーク体重が5、2。この時は、さすがにお医者さんに「痩せさせないとヤバイ」と言われましたが、、、。
危険だぜ。
ダラダラしてる場合ちゃいますぜ、姐さんっっ‼
c0110945_13134973.jpg

c0110945_13135036.jpg

くわえたまんま寝てるしw

かく言う私も、常に肥ってますけどねw
あー、今日も昼酒が旨すぎるっっ。
c0110945_13135148.jpg


肥え肥え親子よりw
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-25 13:06
井之頭公園デビュー☆
c0110945_22341785.jpg

c0110945_22342139.jpg

c0110945_223423100.jpg

c0110945_23534685.jpg


いつも、公園と言えば代々木だったけど、井之頭公園も素敵だった~‼
沢山のカップルを乗せたボートを、ずっと目で追っていたエレンさんでした。

平和だなぁ。。。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-23 22:29
天気最高‼
ポン家とドライブ。
c0110945_19291668.jpg

c0110945_19291823.jpg

天気も良いし、大好きな人に囲まれて、私もエレンも幸せすぎる休日。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-19 19:27
ヒマを持て余した母娘の話し
うーん。ヒマだ。ヒマだから、餃子焼いてみた。
c0110945_1354480.jpg

食べ終わって、またヒマだ。
ゴロリと、横になってみる。
c0110945_1354317.jpg

すると、
母の、豊潤な腹の上で、うたた寝を始めるボストンテリア。
c0110945_1354678.jpg


c0110945_1354736.jpg


c0110945_135481.jpg


寝る、、、、流れやな。これ、間違いなく。

雨だと、家から一歩も出たくなくなる母娘の週末、、、。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-11 13:47
GW。
何だか、GW満喫したなぁ。
久しぶりにパン焼いたり、
c0110945_17381790.jpg

ポン家でBBQしたり。
c0110945_17381928.jpg

↑ この白貝が異常な旨さだった‼
エレンも、夜中までハジケてました。
c0110945_1738219.jpg

c0110945_17382255.jpg

案の定、本日は爆睡ちゃん。
c0110945_17382475.jpg

c0110945_17382619.jpg

たーくさん遊んだから、毛並みが良くなったかもw

母娘共にリフレッシュ。 GWの、「黄金週間」という意味が理解出来た日々に感謝☆

ポン家、いつもありがとう。
万母も久しぶりに会えて嬉しかった‼
また皆でゆっくりね♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-06 17:30
はる。
春ですね。
c0110945_15194314.jpg

花ごしのボストンテリア。
[PR]
by teriayuellen | 2013-05-02 14:44



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル