<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寝落ち。
絵に描いたような寝落ち姿を披露したポン。
c0110945_19183681.jpg

ボール、くわえたままってスゴイよねw
エレンさんもびっくり
c0110945_19183860.jpg

c0110945_19184296.jpg

いつも仲良く遊んでくれてありがとう\(^o^)/
c0110945_19185530.jpg

この後ろ姿も好き☆
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-31 19:16
バトル。
昨夜、突然に始まったバトル。
エレンvs私の足。
c0110945_12402996.jpg

c0110945_12403052.jpg

c0110945_12403165.jpg

c0110945_1240334.jpg

何が面白いんだか、延々と続いて、お陰で良い筋トレになりましたけど、、
c0110945_12403436.jpg

ムキになったエレンの、最高にブサイクな画像をどうぞ。↓
c0110945_12403598.jpg

あー、面白っ。
エレンてホンマ飽きないwww
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-26 12:37
マジで。。。
可愛い顔の写真あるので、横に映る人間どもは完全カットでUP。
c0110945_195157.jpg

こういう、フとした時のエレンたまの、まぶた付近。 ここ、萌えポイントです。

明日は晴れるとイイなぁ~。
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-25 19:03
人のふりみて。
さっきエレンの散歩してたら、リードを離してたおばさんの犬がエレンに向かって突撃してきた。
周りに居た人が犬のリードを抑えてくれて、私はエレンを慌てて抱き上げたけど、そのおばさんの余裕の対応は以下に。
「ごめんなさいねー、わたし、足が悪いもんだからー。リード離れても取れないのよー」
「この子、バカだからほんとゴメンなさいねー、バカだから他のワンちゃん見ると興奮しちゃってー」

てか、私から言わせりゃ、そのワンコに非は無いぜ。
おばさん、あんたの躾の問題だよ。全ては。

少なくとも、私は、もしエレンが他のイヌに何かしてしまった時も、絶対にエレンのせいにはしない。
ま、この子が誰かに危害を与えるなんて思えないけど。
c0110945_23232171.jpg

あー、散歩中のこんな事故、何年か前もブログに書いたなぁ。
いつの時代にも居るもんですね、非常識な飼い主。

人のふりみて、我を見直そう。

とにかく、エレンが怪我もなく無事で良かった。
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-19 23:14
おはようございます。
c0110945_7232029.jpg

朝日と共にお散歩。
c0110945_7232146.jpg

後光のエレン様。
c0110945_7232390.jpg

家族揃って。
c0110945_7232897.jpg


皆で元気に居られるって、本当幸せ。
健康に感謝やね。
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-09 07:19
いざっっ‼
今日から連休貰って、妹のマイカーでお出かけ行ってきやっす\(^o^)/
c0110945_1022448.jpg

まさかのマニュアル車 www
そして、BGMが、まさに私世代の歌のオンパレードwww
c0110945_1022557.jpg

テンション上がって大声で歌ってたらエレン様、あきれてますが。
c0110945_1022677.jpg


ほな、また更新しやーす☆
最高な金曜日っ♫
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-08 10:16
感動ね。
昨夜から、妹が下山してきた。
夜、エレンと駅まで迎えにいったんだけど、結構遠くから妹の存在に気づいて駆け寄って行ったエレンさま。
c0110945_1075979.jpg

なんか、感動的。
あー、なんか幸せ。
[PR]
by teriayuellen | 2013-03-07 10:05



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル