<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
文明。
大好きな妹と、とうとう繋がりましたATSkype。
c0110945_21515969.jpg

この5日間くらい、ずーっと電話しながらあぁだこぅだ言ってたのですが、本日無事に開通。
c0110945_2152150.jpg

妹のパソコンに映るエレンを、逆に写メールして貰ったww

「やっぱエレン可愛いわ」と、妹。
「でも、見るとニオイ嗅ぎたくなるでしょ⁉」と、私。

せっかく繋がれた文明の恩恵を、なんてこと無い会話で消費する贅沢な2013です。
[PR]
by teriayuellen | 2013-02-17 21:47
元気です‼
ワクチンのアレルギー反応、今回は出ませんでした‼
良かった。。。
アレルギー反応を抑える薬の副作用で、昨日は一日ウツラウツラしていた娘さん。
c0110945_7382020.jpg

c0110945_7382279.jpg

c0110945_7382316.jpg

病院に向かう時や、ワクチン打って貰う瞬間、本当に緊張した。
せっかく、元気なエレン様と居れるから、もっとこの時間を大切に過ごそうと思いました。
c0110945_7382595.jpg

愛してます。エレン様。
[PR]
by teriayuellen | 2013-02-12 07:33
ワクチン、リベンジなう‼
前回のワクチンで、アレルギー反応が出てしまったエレン様。
今回は、ワクチン前に腫れなどの症状を抑えるお薬を飲んでから挑むことに。
c0110945_12311052.jpg

この、小さな錠剤に、全てを託します‼
c0110945_12311165.jpg

c0110945_12312340.jpg

意気揚々と、病院に向かっております。

今日は何にもナイことを祈って、、、。

また更新しまーす☆
[PR]
by teriayuellen | 2013-02-11 12:27
唐揚げLOVE
最近、やたらに唐揚げが好きなブタエレン母です。
で、大分発の唐揚げ屋さんに行ってきました。
c0110945_2131198.jpg

普通の唐揚げや、唐揚げ弁当じゃパンチが足りないのですごいのをオーダー。
c0110945_21312027.jpg

骨付きモモ肉唐揚げ。
この店で弁当より高価な唐揚げww
エレンさんも飽きれ顔。
c0110945_21312257.jpg

c0110945_21312491.jpg

c0110945_21312544.jpg

c0110945_21312733.jpg

ちなみに、私は大分唐揚げなら今のところ「とりあん」派。
でもって、この写真を撮った後、気づくと足元に滴りまくっていた肉汁の後処理に苦労した事は内緒ですw
[PR]
by teriayuellen | 2013-02-10 21:24
怯えるボストンテリア。
c0110945_20543068.jpg
c0110945_20543184.jpg
爪と肛門線の為に行った病院にて。
怯えまくり。
ていうか、エキサイトブログがiPhoneから更新しづらくなってて微妙。

[PR]
by teriayuellen | 2013-02-08 20:50



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル