<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初雪。
降りましたね、そして、まだ、残ってますね。
2013お初のお雪さま。
c0110945_17384147.jpg

エレン様は、柱にマーキング出来なくて不満そうですw
ちなみに雪には一切興味無し子な模様NOW。
[PR]
by teriayuellen | 2013-01-18 17:36
シングルベッド
山オンナが、とうとう山に戻った今日この頃。
家に帰ると、置き手紙が。

この数日間の山オンナの日常が描かれておりました。
主に、
c0110945_2055367.jpg

夜、2人して食べ過ぎるので満腹なまま起床。
そして、少しでも消費しようと、
c0110945_2055513.jpg

代々木公園へ毎日散歩。
そして帰宅したらまた空腹で、
c0110945_2055676.jpg

餅などを食らう。
そして、
c0110945_2055876.jpg

昼寝、、、、w

という毎日だったそうなwww
私は2日から仕事だったので、エレンの世話してくれて助かったけど、、

手紙の最後に、エレンの似顔絵付きで
c0110945_2055967.jpg

ボーロおばさん好き、だってw

でも本当、お互い楽しそうで良かった良かった‼

ちなみに、ガタイの良い姉妹2人が押し合ってシングルベッドに寝てたから、山オンナ不在になるとすっごく広く感じますwww
[PR]
by teriayuellen | 2013-01-08 19:55
大食漢2013
愛妹が去年末下山からずっと我が家に住み着いてまして、、、。
ただでさえ大食漢な姉妹なのですが、たこ焼き焼いたら恐ろしい数食べてますNOW
c0110945_2043404.jpg

プレートが24個焼けるやつ。
で、4ラウンド焼きイコール96個生産AND消費中。。。

フードファイターの夜は更けていきます、、、(-。-;
[PR]
by teriayuellen | 2013-01-04 20:37
2013年‼
明けましておめでとうございます\(^o^)/
c0110945_11404958.jpg

2013年、今年も元気に、ゆる~く、エレン共々楽しいこと沢山して行きたいです‼
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by teriayuellen | 2013-01-01 11:37



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル