<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
老廃物の、95パーセントは、
今日のヨガ講座は、アーユルヴェーダと、東洋医学でした。
で、学んだコト。
体内にある老廃物の20パーセントが尿で、75パーセントが大便。
汗はたった3パーセント。
c0110945_2385993.jpg

エレン様、家でも外でも老廃物出しまくりオンナ。
↑ 踏ん張り中AT代々木公園。

あー、私も体内浄化したいっ。
東洋医学的に調べたら、私の身体は「痰湿」でした。要するに、美食と美酒しすぎで、体内の水が滞ってる状態。。。
うーむ。
75パーセントの毒素と、滞った水を抱えて生きてるなんて、何か、すんごく、汚いオンナ、ですね、、、、、。


エレンを見習わなければっっ‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-25 22:57
誕生日。
えー、実はわたくしエレン母、昨日で33歳になりましてん。 てへ。
記念に、こんな素敵なモノを頂いちゃいますた。
c0110945_15512556.jpg

c0110945_15512674.jpg

c0110945_15512788.jpg

NYに住む、某カメラマンがエレンを撮りおろしして下さった時のもの。

こりゃ、宝です。
自分が思うエレンの顔と、また微妙に違う雰囲気がすごく、イイ‼
立派なボストンテリアって感じでww

そんなワケで、6歳ボストンテリアと33歳のわたくしのコンビを、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-24 15:45
万母展覧会
先日。
万母の展覧会にお邪魔してきました。
c0110945_2159493.jpg

目黒にある、素敵なギャラリーにて。
c0110945_21595087.jpg

相変わらず、色使いが素敵な万母。
今回から、販売もスタートされたので、いつか「絵画を買う」という行為デビューは、万母に捧げようと思います。
c0110945_2159519.jpg

c0110945_21595336.jpg

色んなコトがあっても、何かをきちんと形にアウトプット出来る人。

そんな万母を尊敬するし、その強さに、絵を観て涙が出ました。

出会えて良かったです。
たまたま、散歩中に出会った万ちゃんとエレンから、始まった全ての縁。
感謝です。
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-23 21:51
最近のエレンさま。
めっきり寒くなったので、最近のエレン様の寝起きはこんな感じ。
c0110945_0514016.jpg

とりあえず、あったかいトコロから出たくないオーラ満載。
c0110945_0514890.jpg

私がエレンのご飯を用意してる時だけ、
c0110945_0515374.jpg

すんごい見てきますけど、それ以外の瞬間は、すぐ布団に潜る娘なのでした。。
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-12 00:48
爆睡
一日連れ回したら、案の定爆睡。
c0110945_033347.jpg

私もつられて、オネムモード。。。
c0110945_033681.jpg

お休みなさいませm(_ _)m
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-07 00:02
葉山なう。
13SSのカタログロケハンで、朝8時から動いてますねん。
で、只今、葉山なう。WITHエレン。
c0110945_11555438.jpg

さすがの晴れ女も、まだパワー発揮されておらず、バッグの中で葉山満喫。
c0110945_11551548.jpg

カモメがめちゃ群れてた‼
c0110945_1155171.jpg

エレンと一緒に仕事に来れて、HAPPYなう。

後は、晴れ女エレンを発揮してくれるのを待つばかりですww
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-06 11:47
ヤル時ゃヤルぜ。
ワタクシ事ですが、今日から来年3月まで、週末をヨガの専門学校に通うことにしましてん。
c0110945_23341391.jpg

初日を終えた今、更新してますが、既に全身ヤバイ筋肉痛。 自分に足りないモノがありすぎてヤバイ。けど、超楽しい‼
しばらく、エレンには更にさみしい思いさせちゃいますが、無事に卒業出来れば、世界で通用する資格が取れるので、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
c0110945_23341481.jpg

さっ、ヨギーニエレンが見守る中、練習練習‼

(もし、スタジオOpenしたら、皆、通ってねww)
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-03 23:19
頭、使って‼
c0110945_0525616.jpg

エレン様、さっきからずっと、ベッド脇に落ちたぬいぐるみを凝視しとります。
で、おもむろに、布団を、
c0110945_052581.jpg

ガリガリと、掘り続けます。
c0110945_0525957.jpg

「何で、掘っても取れないんだろ、、」
で、また掘る。
c0110945_053194.jpg

掘る。
c0110945_05323.jpg

「んー、何でやろ⁉」
届きそうで届かない、この距離感。
c0110945_053472.jpg

「あれ⁉ あっちから降りたら行けるんちゃう⁉」
と、ようやく気付いた模様。
で、
c0110945_053556.jpg

あえての狭い所にダイブ。
で、
c0110945_053793.jpg

無事GET。

あー、エレン見てると飽きないわ、、w
[PR]
by teriayuellen | 2012-11-01 00:46



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル