「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ヨギーニ
夜な夜な、ヨガろうかと思ったら、、
c0110945_2195285.jpg

専属講師エレン、登場。

いやホンマ、マットを敷くと必ず乗ってくるのは何でなん⁉
c0110945_2195358.jpg

ですが、この、偉そうな顔には、根拠があるのです。
アシュタンガヨガのベースになる「太陽礼拝」に出る「ダウンドッグ」のポーズ。
c0110945_2195514.jpg

うん、エレン、よくしてる。
アッパードッグと合わせた流れで、自然にしてる。
やっぱ、動物ってスゴイな。
気持ちイイ事を、自分の身体で感じ取ってる。 ホンマに、ナチュラル。
だから、私の一番のヨガ講師はエレン様なのです。
c0110945_2195655.jpg

あ、やっとどいてくれた。。
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-30 02:02 | ボストンテリア
エレン×子猫ちゃんたち
今日、いつものペットショップにエレンのご飯を買いに行ったら、お店の方が拾ってあげて育ててる子猫ちゃんたちが‼
c0110945_12461926.jpg

か、、、、、、か、、、、、
かわいすぎるっっっ\(//∇//)\
ミーミー鳴かれて、もー、あかん。 好きや。好きになってまう。
と、悶絶していたら、、、
c0110945_12462027.jpg

ででんっ‼ エレンも大興奮。
お店の方が、「犬と一緒に生活させてるから大丈夫だよ」と言うもんだから、安心してたら、、。
c0110945_12462142.jpg

グイグイ行こうとするエレンに、
可哀想に、子猫ちゃん、完全にビビってます。
正面から見たらこんな状態 ↓
c0110945_12462339.jpg

、、、 。。。久しぶりに、映画「シャイニング」を思い出してしまったぜ。
c0110945_1246245.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2012-09-29 12:38 | ボストンテリア
親心。(孫を見る気持ちか⁉)
そんなワケで、エレンと私は、私の両親のもと、甘えまくりな土日だったワケですが、、。
極めつけは、こちら。
c0110945_01764.jpg

何、この、空間にそぐわないペット専用ベッドは(-。-;

それもそのハズ。
母(私のね)と地元のホームセンターに行った時、ペットコーナーにあったコチラを見て私が「あ、エレンの好きな形状のやつだ」と、つぶやいてしまったのがきっかけ。
だもんで、もちろん即購入コース。
c0110945_0171035.jpg

見えますかね⁉
この、甘やかされまくったボストンテリアの顔が。
c0110945_0171159.jpg

うーん。
エレンも私も、大満足な休日でしたっ♪( ´θ`)ノ
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-26 00:18
また海でした。
c0110945_11234040.jpg

千葉の海は、江ノ島とかに比べたら全然キレイ。
c0110945_11234235.jpg

エレン様、潮風にあたって、テンションUP。
またもや、リード噛みMAXになり、、。
c0110945_11234348.jpg

c0110945_11234448.jpg

c0110945_11234663.jpg

そして、父に怒られる、、、
c0110945_11235718.jpg

最近、渋さが増した父。 でも、エレンには変わらずデレデレで私も嬉しかった‼
c0110945_11235975.jpg


そんなワケで、まだ続きます♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-25 11:19 | ボストンテリア
到着先は。
両親の別荘でふ。
c0110945_1518119.jpg

エレン様、何度か来てるので既に我が物顔でベンチを占領なう(-。-;

あー、親に甘えまくりで私も最高www

また更新しやす♪( ´θ`)ノ
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-23 15:15 | ボストンテリア
週末恒例。
今から、週末恒例のエレン様孝行に行ってきやす。
今日はドコに向かうでしょう⁉
c0110945_10325428.jpg

BAGにINした黒豚。

駅まで向かう途中、興奮して、これまたリードを噛み噛み。
c0110945_10331088.jpg

目がマジっすね、姐さん、、、
c0110945_10331226.jpg

そんなワケで、また更新しまーす♪( ´θ`)ノ
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-22 10:29 | ボストンテリア
夏の終わり。
楽しい会食の翌日は、夏の終わりの海へと。
c0110945_0474779.jpg

エレン様は、海が大嫌い。
で、拒否りまくって喉にツバがたまって「ブーブー」鼻を鳴らしまくった瞬間を撮ってもらったので、私も映りまくりだけどUPしたりして。
c0110945_0474996.jpg

c0110945_0475058.jpg

c0110945_0475284.jpg

お陰で、立派な写真が撮れますた。
c0110945_0475388.jpg

題して、胸板先生www

あー、夏は最高だったけど、早く秋になんないかなっ♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-20 00:43 | ボストンテリア
水神苑
先日の連休は、大好きな一家とお食事。
c0110945_1412097.jpg

ポンと、
c0110945_1412477.jpg

エレン。
ポン父がデザインした、日本三本の指に入る日本庭園が広がる料亭「水神苑」にて。
c0110945_1412651.jpg

エレンも見とれてますw
もちろん、お料理も絶品。
c0110945_1412753.jpg

c0110945_141296.jpg

c0110945_1413656.jpg

c0110945_1414613.jpg

蕎麦は、大食いな私用に特盛仕様w
写真無いけど、煮物も茶碗蒸しも最高でした。

ワンコ可で日本食って、なかなか無いから是非皆さまも行ってみて下さい☆
現地で会ったらご一緒しませう。

そしてポン家、ホンマいつもありがとう♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-19 13:55 | ボストンテリア
私のスペースが、、、
夜な夜なのUPですが、お付き合い下さいませ。
エレン様、母のベッドのど真ん中で毛づくろいNOW。
c0110945_2131959.jpg

おーい。 そろそろ眠りたいんだが、、、
c0110945_2132184.jpg

「ん⁉」 とでも言いた気なお顔。
挙句の果てに、そのまま寝る体制に入りよるボストンテリア。
c0110945_2132246.jpg

あー、エレンがもっと大きかったら、枕にしたいのになぁ。。。
と言いながら、オデコにチュウする今宵♪(´ε` )
c0110945_2132481.jpg

キャワイイよぉ、、、、 萌え。

皆様、お休みなさいませ☆
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-16 02:14
今日の寝相
エレン様、本日の寝相。
c0110945_0192147.jpg

お腹に、手繰り寄せたタオルケット類を集めて、ダイブしたのかな⁉
c0110945_0192244.jpg

逆に寝苦しそうに見えるけど、、、
足が、、、
可愛いすぎる、、、
c0110945_0192339.jpg

走ってる夢でも見てるんですかね ww
[PR]
by teriayuellen | 2012-09-11 00:16 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル