「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
白髪。
今日も、帰宅後、ベッドでエレンとイチャイチャしていたら、、、、
c0110945_0371690.jpg

気づいてしまったんです。
エレン様の眉毛が白髪に。
c0110945_0371811.jpg

昔、真っ黒だった毛が真っ白に。

あぁ、、、。エレンが満足してくれるような生活を、早く送らせてあげたい。

嬉しいような、焦るような、そんな夜です。
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-31 00:34 | ボストンテリア
エレン専用の気配
最近、IKEAで机とイスを買いましてん。
視界を高くした食生活を送ろうかと。

てな本日、やっと仕事ANDエレン様散歩を終えての、お待ちかねの晩酌タイム。
c0110945_2259379.jpg

ん⁉
何やら、白黒の生き物が。
c0110945_22593833.jpg

確実に、私のツマミの塩モミキャベツを狙ってる顔してる(-。-;

ゆっくり飲ませてくれたまえ。
それにしても、このイス、エレン専用の気配やな。

フカフカのクッションでも買い足すか、、、(-。-;
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-28 22:50 | ボストンテリア
歳⁉
c0110945_22293217.jpg


c0110945_22293456.jpg


c0110945_2229384.jpg


昨日の疲れなのか、一日留守番した後でもこのテンションです。

もう6歳だもんね。 体力温存して、また休日はハジけませう‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-27 22:27 | ボストンテリア
下町娘
今日は、エレン様とスカイツリーに行って来ました‼
c0110945_2037128.jpg

合成っぽい写真ww
c0110945_20371419.jpg

お決まりの、顔出しエレンをして。
c0110945_20372470.jpg

親の昼酒にお付き合い頂き。
c0110945_2037313.jpg

隅田川沿いをゆ~らり散歩して帰りました。
c0110945_20373418.jpg

船にも興味深々。
そんなワケで、浅草三大巨塔。
c0110945_20373594.jpg

プラス、エレン。
c0110945_20374078.jpg

また、明日から始まる日常を頑張っていきませう‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-26 20:30 | ボストンテリア
お誕生日☆☆☆
エレンたま、18日はお誕生日でした。
てなワケで、出張から帰り、酔っ払いながらの誕生日散歩。
c0110945_2261660.jpg

c0110945_2262320.jpg

いつものおとぼけ顔炸裂してますがw

これからもマイペースで行こうね、エレン‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-19 02:23 | ボストンテリア
リンコたん。
わたくしエレン母、大阪出張にかこつけて、大好きな友達とMTGしてました☆
c0110945_2173398.jpg

この画像だけでも、充分に美女具合が伝わる、rincoさん。

元々はブログを通して知り合った美女と、今やマブダチのトークを繰り広げる、友達歴5年目。
こういう縁も、ホンマ感謝。

リンコたん。いつもありがとう♪(´ε` )
大好きやで。
また食い倒れしようwww

エレン母より。
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-17 02:12 | ボストンテリア
姉妹以上の仲。
楽しかった草津からの帰りの車の中。
c0110945_18185365.jpg

分かりますか⁉ 寝るエレンのお尻を枕にして寝るポン。
c0110945_18185479.jpg

親友を超えて姉妹。きっと、それ以上のご縁。ホンマに、こんなに仲良しに出会えた奇跡に感謝だね♪(´ε` )

ポン家、これからもずっと仲良くしようね☆

いつもありがとう‼

エレンとエレン母より。
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-12 18:14 | ボストンテリア
良かったなぁ。
草津の前に、妹のイベントにも顔を出してきました☆
c0110945_20311927.jpg

超晴天の中。
c0110945_20312794.jpg

妹の作る、お野菜とおやつの野外販売店オープンしてました。
久しぶりのポンと妹の再会。
c0110945_20312841.jpg

すかさず、側に行ってくれた優しいポン。
妹も喜んでた~。
途中、妹が今連載してる漫画のファンがサインを貰いに来たりしてて、、
c0110945_20313021.jpg

遠く離れた土地で自分の世界を切り拓いている妹を、ホンマに誇りに思いました。
c0110945_2034327.jpg

てなワケで、まだ続きます♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-06 20:26 | ボストンテリア
草津レポート続き。
ポン家別荘の深夜の模様。
c0110945_1462085.jpg

ポンが、ポンハウスに夢中。
そのワケは。
c0110945_1462371.jpg

出てきた。
c0110945_1462542.jpg

出てきた。
c0110945_1462610.jpg

人様の寝床を我がものにする、通称「ヤドカリエレン」登場。
c0110945_1462898.jpg

飽きもせず、一日中遊びまくってましたよ☆

そして、まだまだ続きます♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-05 01:41 | ボストンテリア
草津での一コマ。
浅間山のふもとにあるドッグランにて。
c0110945_20352130.jpg

優雅に走るポン。
c0110945_20352329.jpg

ひたすら、草を喰むブタエレン。
c0110945_20352580.jpg

そして、口から泡を吹く。

でも、すっごく楽しそうだった‼
c0110945_20352680.jpg

人間どもは、こんな美味しいの食べて。
c0110945_20352836.jpg

あー、また食べたい。。。

てなワケで、まだまだ続きます。
[PR]
by teriayuellen | 2012-08-04 20:31 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル