<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
WITHポン
先日UPの画像が、全部エレンのアップ、そして静止画だったので、
今日は活き活きエレンさんをUP。


c0110945_22234113.jpg

これは、ポン家でのヒトコマ。


c0110945_22235348.jpg

これは、砧公園。


c0110945_22235599.jpg

これは、こないだのお花見の時。  チュ~してる☆


ポンと居ると、ホント、嬉しそうなエレン。

出会いに感謝!!!

これからも、母娘共に、お世話になります www
[PR]
by teriayuellen | 2012-05-19 23:49 | ボストンテリア
エレン近況
どうもどうも~~。

ブログはすっかりご無沙汰ですが、インスタではエレンさんの相変わらずなお姿をUPしまくりの母です。

せっかくなので、最近インスタでUPしたお気に入りエレンさん画像を☆
c0110945_2254674.jpg



c0110945_2254817.jpg




c0110945_2254102.jpg


時代が移り変わってますよね。。。
携帯で、このクオリティの画像が撮れてしまうという。。。
もしインスタやっているお方が居ましたら、是非フォローして下さいねっ。

それでは、また♪


いつも元気なエレンと母より。
[PR]
by teriayuellen | 2012-05-15 22:52 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル