<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々すぎる更新ですが。
色々ありまして、ブログ更新を一切していなかった私です。
皆様お元気ですか?
エレンと母は元気でした。
日々、さりげなく活動してます 笑

今日こうして更新しようかと思ったきっかけは、
いつもの仲間飲みで、お会いしたかったお方に綺麗な写真を撮って頂いたから。
c0110945_15452440.jpg

この写真でお分かりになる方も多いかもしれません。
キリンちゃんとアサヒ君のママ・レイコさんにお会いしました☆
c0110945_15453812.jpg
c0110945_15455135.jpg

初めましての飲み会で、ご馳走用意してくれたポン家、いつもありがとう。
c0110945_1546512.jpg

恒例の一升瓶ワインです 笑
c0110945_15462363.jpg

ポン。
c0110945_1547019.jpg

キリンちゃん。
c0110945_15473926.jpg

アサヒ君。
c0110945_15481873.jpg

デコの写真がないのですが弟の、モグ。
そして、お久しぶりです。
c0110945_15464825.jpg

子豚・エレン。

c0110945_15475994.jpg

エレンを挟んで。


何だか久々すぎた更新でログインの仕方すら危うい状態でしたが…。
こんな感じで、たまには更新していこうかな、と思ったり。

きっかけを作って下さったレイコさんに感謝☆
また皆で飲みたいです。
[PR]
by teriayuellen | 2010-11-04 16:17 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル