<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
サバ寿司への旅
   ようやく、昼過ぎ散歩も出来るようになってきた今日この頃ですね。
  
c0110945_21284296.jpg

    今日は、とある目的があって散歩してきました。




   

続きはコチラ>> 美味しいものは、癒し効果がありますよね〜〜 笑
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-28 21:51 | ボストンテリア
テスト
       先日の旅の動画を、私の両親から送られてきたので、
              記念にアップします。
        浅間山のふもとのドッグランで遊んだ時の画像です。
         私の声がキモすぎですが、それは置いといて… 汗
             動くエレンをお楽しみ下さい☆
     3つに分かれてますが、ボールを取ってきてもらう時の動画です。
               では、どうぞ☆ ↓

続きはコチラ>> 自分の声って、マジキモスですよね… 汗
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-26 22:12 | ボストンテリア
ツンデレスペシャル…。
             いやぁ〜〜。 先週は忙しすぎたっ。
        久々に大阪泊まり出張&新しい仕事も舞い込んだりと、
    う〜〜ん。今、私、もしかして脂のってるのかも??みたいな。
体には常に脂満載なんですけどね…。仕事がようやく体に追いつきつつある?的な、ね 汗
     そんなグッタリな私の帰宅を迎えてくれてたエレンさん。 
c0110945_0262846.jpg

      も〜〜、飛び跳ねまくって走りまくって、マジ可愛い。
       

続きはコチラ>> 新幹線の中で飲むビール&サバ寿司が大好物です♪
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-24 00:26 | ボストンテリア
3歳の朝
             本日、8月18日。
c0110945_23384852.jpg

           エレン様の誕生日でした。

        

HAPPY BIRTHIDAY♪ ELLEN!!!
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-18 00:11 | ボストンテリア
避暑地旅行☆
    エレンさんと私、私の両親と。 夏休みの旅行に行ってきました。
c0110945_20462396.jpg

      車では既に私の母の膝の上がお気に入りのエレンさん。
        さて。どこに向かうのでしょう♪♪♪

         

        

続きはこちら>> めっちゃ長い&画像多いです。よろしければ一緒に旅しましょ♪
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-12 21:40 | ボストンテリア
貴婦人再び現わる。
   くそ〜、あぢ〜〜よ〜〜。 このあぢ〜のに冷蔵庫にはビールゼロ。
    先程から仕方なくシェリー酒を飲んでいるエレン母ですが。
    シェリー酒に牛乳混ぜたらカルーアの味したのは気のせい??
    甘過ぎだぜ、やっぱり夏はビールだよビールとか言ってる間に、
   秋冬が立ち上がりましたね〜。 既にレザーがめっちゃ売れてます。
            皆さん江戸っ子ですな。
            そんな8月。今日この頃。
           我が家にまたもや貴婦人光臨。
c0110945_042415.jpg

          

続きはコチラ>> カクヤスで配達頼もうか悩むこの頃です。
[PR]
by teriayuellen | 2009-08-06 00:21 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル