<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エレンさま、聖誕祭
  18日、我が家の丸顔姫は、無事に2歳を迎えることが出来ました。

 
c0110945_053049.jpg


  人間でいうと、もう女子大を卒業して新社会人になった頃か…。
 
 社会という荒波に揉まれて自分でお金を稼ぐことの厳しさを学んで。
   ときたま出入りする別の部署の青年にときめいてみたり。
           そんでもって、
         その恋が実ったりして。
 恋バナは、母にしか打ち明けないで夜な夜なガールズトークして。
そのうち、外泊とかしちゃって父を怒らせたりする、そんなお年頃。
     いやはや、成長してますな、エレンさん。
 
   お留守番が多いのに、いつも変わらぬ顔で嬉しそうに
      「おかえり」って言ってくれてありがとう。
短い尻尾のお尻をフリフリ振ってくれるあなたの優しさと強さに、
     何度も何度も救われてます。

 もっと、エレンが幸せに生きられるように、父母は努力していきます。
 エレンと出会えて、父も母も、何かとてつもなく大きな宝を
     手にしたんだと思います。
 それはもちろん、エレンという存在の意味の、「宝」
  それが与えてくれる様々な感情や時間も、「宝」

いつか、エレンが私たちと家族で良かったと言ってくれる日を、
    心の底から待っている気持ち。
その日まで、エレンから貰った宝モノを、大切に育てていこうと思います。

 全然更新しないブログですが、これからもこんなエレン一家を
 どうぞよろしくお願いいたします。



 エレンたん、本当におめでとう♡♡♡  
    愛ってこれだな、って、
   母は最近頓に思うんだよ♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-08-19 00:05 | ボストンテリア
TOP更新
          皆様おひさしぶりです。
          エレン父でございますよ

       実はタイトル通りトップ画像をいじりました。

          「ん? どこを?」

        という方もいらっしゃると思いますが、
     実はこのヘッドに変えたとき、こういう画像をアップしました。
            コレ↓
c0110945_111713.jpg


    しかし、初歩のミスによりインターネットエクスプローラーでは
        半分しか見れないという事件が勃発。
    しかも、自宅も会社もマックのため、全く気づきませんでした。

 そこをデコパンチのデコ父さんから指摘&ご指導をいただき、
         無事解決することができました。
            たぶん……汗。
       自宅でも会社でも確認出来ないので、
      今まで半分だった方は合否の一報をお待ちしております。

        デコ父さんありがとうございました^^
         マラソンはもちろん参加します(笑)
[PR]
by teriayuellen | 2008-08-06 01:24 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル