<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
妹という存在
   今日は、我が家から電車に乗って40分、そこからさらに、
               バスに揺られること20分。
c0110945_22381083.jpg

              我が妹の畑に遊びに来た。
        

続きはこちら>> 何を隠そう妹が大好きなんです。
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-25 23:33 | ボストンテリア
ご近所同盟☆☆
            「今日は何だか良い予感…」
c0110945_084410.jpg

  エレンさん、いつもの散歩道にてとある予感に心躍らせております。

  

続きはコチラ>> 雨振らなくて良かった…♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-21 00:43 | ボストンテリア
昨日の出来事…
 昨日は、大阪帰りの私。 一日寝て風邪を治そうと思っていたのですが…

   朝、目が覚めたら良い天気。  エレン父も休み。
             と、言うことは……。
c0110945_1411967.jpg

            「ドコ行くの??」 
      行くっきゃナイでしょう〜〜〜〜♪

 

続きはコチラ>> 休日は、エレン孝行です♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-19 02:40 | ボストンテリア
エレンとプリクラ☆☆
    いや〜〜、本日、念願の、エレンとのプリクラを撮ってしまった!!!
          最近の機械ってスゴイんですね☆
      撮った画像を携帯に転送してくれるんです。
          なので、思わずアップ♡
c0110945_22364650.jpg


   ブログにアップするつもりなかったから、何だか色々
 生々しい人間どもが映っているのは見ないでよろしいです。
    ティアラをかぶったエレンさんに注目して下さい♡
 めっちゃカメラ目線で可愛い〜〜〜〜(≧∇≦)←親バカ

 エレンとのプリクラ、我が家の家宝になりそうです。

 それと、今日はすっごく楽しいことがあったので
      それもまた近々アップします♪
         むふふのふ〜〜〜♪♪  
 酔っぱらい&お腹いっぱいで上機嫌のエレン母でした♪
 
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-17 22:36 | ボストンテリア
エレン姉の趣味嗜好
   仕事から帰宅して、一息つく母。
 その足下には必ずと言っていいほど、この方が…↓
c0110945_23444468.jpg

   スタンバイされています。

続きはコチラ>> 皆さんは何フェチ?? 私は…フフフ♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-15 23:44 | ボストンテリア
母娘の休日
 今日は母が休み☆  エレンさん、彼氏が迎えに来るというので
       母も同伴することに。
   マイカーでお迎えに来てくれたのは…
c0110945_0414057.jpg

        「どこ行く??」
        Mr.万次郎♡

続きはコチラ>> いい天気で良かったよぉ〜〜〜♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-06-12 01:23 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル