<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
休日デート

      みなさんお久しぶりです。エレン父でございます
    エレン母多忙の為、例によって私が更新いたします。

             日曜日。
エレン母を仕事へ送り出した父はエレンさんと代々木へ行って来ました!


      さすが晴天の日曜日。ランも大盛況ですな。
        ボステリだけでこんなにも
     (お祭り状態すぎて名前がわかりません、申し訳ない 汗)
c0110945_4201330.jpg


     そんな中、なんと近所に住むデコちゃんとバッタリ遭遇。
         ピンクジャージがなんともいいですな。
c0110945_4194378.jpg

c0110945_4191835.jpg


         こちらは初めましてのモコちゃん。
      そして誰と対峙しても腰が引き気味のエレンさん。
c0110945_4184542.jpg


    それにしても、いつもは遠慮気味に一人でランを徘徊するだけの娘も、
      デコちゃんとは大はしゃぎ(早すぎて写真は撮れませんが 泣)
          しかし、デコちゃんとバイバイした後は……。
             やっぱり、ぽっつり。
c0110945_4134397.jpg


     まあまあ、随分遊んだでしょう、エレンさん?
           じゃあ父も少し楽しんでいい?

            ということで、
      代々木公園そばのARMS(アームズ)のハンバーガーをお持ち帰り。
c0110945_418284.jpg


        おねだりエレン(前回参照)を尻目に一人でビールをグビッ。
         太陽と自然と、つまみとビールと。
          う〜ん至福ですな。

       もちろんこの後は、二人でベッドイン!
      泥のように眠りにつきましたzzzzzzzz
    (エレン一家得意の食っちゃ寝です。( ´)Д(` )ノ)
        来週もいこうかね、エレンさん。
[PR]
by teriayuellen | 2008-03-10 04:32 | ボストンテリア
語る耳
今日はエレンさんが、おねだり顔になるまでの一部始終です。

        まず、オヤツを認知した時の顔から。
c0110945_0134120.jpg

       めっちや遠くからでも駆け寄ってきます。

続きはコチラ>> 既に花粉にヤラレてます 汗
[PR]
by teriayuellen | 2008-03-02 00:13 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル