<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
立派な乳首
    本日は、エレンさんの隠された秘密を報告させて頂きます。
        それは…避妊手術を終えたとある日、
c0110945_23697.jpg

      母の膝で爆睡している時に発見されました。

   

続きはコチラ>>
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-24 23:06 | ボストンテリア
抜糸記念日
  今日は、ようやくエレンさんのお腹の糸が外れた記念に。
    近所の公園の梅祭りへと繰り出しました。
  久々の長距離散歩に興奮を隠しきれない娘は…
c0110945_20105118.jpg

          リードをグイグイです 汗
       

続きはコチラ>>
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-20 20:10 | ボストンテリア
犬検定
            皆さんはもう読まれましたか?
c0110945_2357228.jpg

              BRUTUSの今月号を。

          

続きはコチラ>> 
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-17 23:57 | ボストンテリア
まぶしい光
        ここの所、天気が良いですね♡
c0110945_19395119.jpg

  カーテンを開けるとエレンさんも身を乗り出してきます。

続きはコチラ>> 今年は花粉症になりませんように…(祈)
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-15 19:39 | ボストンテリア
生還報告。
        本日午後。エレンさん無事生還いたしました。
c0110945_049380.jpg

         皆様の暖かいコメントのお陰です。
          本当にありがとうございました。
(昨日は情緒不安定な内容で心配おかけしてすいませんでした…)
             
 

続きはコチラ>> 皆様に、感謝しています♡
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-14 00:49 | ボストンテリア
面会してきました
    エレンの手術が終わったという報告の電話を病院から受けて、
 面会出来るかと聞いたら了承してもらったので会いに行ってきました。
麻酔から覚めたばかりのエレン。当然ゲージからは出してもらえず。
  
    私たちが来たことを知ると、ゲージの奥に居たエレンが
              こっちに来てくれました。
c0110945_0315514.jpg

   
 ずっと震えっぱなしで、しかも「キューキュー」と、弱々しい声で鳴きました。
   普段、「ワン」ともスンとも言わないエレンが途絶えることなく
             震えながら、鳴き続けていました。
   
   自分のしたことが、一気にのしかかってきて、思わず涙ぐみました。
                  その時。
       一緒に様子を見に来た妹がこう言いました。
「お姉ちゃんがここで泣くのは違うでしょう?
   今更泣いたってどうにもならないんだし、
  エレンの幸せを思ってやったんなら、自分の決断に責任持って、
                        もっと毅然としてなよ」

      ぐっと、涙をこらえました。

この涙は同情とか、そんなんじゃなく自己憐憫の為の涙なのかと思いました。
   
       そういう自分が未熟で、恥ずかしかった。
でも自分の決断で一人の女の体を変えてしまったことに、
      罪悪感を覚えるなという方が無理な話です。
   散々悩んで、ようやく決断をして、実行したことだというのに、
         自分のこの弱さがつくづく嫌になりました。

     その後、夜は万母に話を聞いてもらい。
前々から約束していたんだけど、こんな日に一緒に居てくれて良かった。
      (父は仕事で居なかったから…)
   
       後悔しても仕方のないこと。
       自分の決断に責任を持つこと。
     ようやく、落ち着いて考えることが出来た。
 
  明日、エレンを迎えに行く時は笑顔で迎えに行きます。

  色々相談に乗って下さった皆様、暖かいコメントを下さった皆様。
            本当にありがとうございます。
                 愛を感じました。
   

    エレンはどんなんでも、私の大事な娘です。
   


   
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-13 00:31 | ボストンテリア
エレンについて。
                昨夜のこと。
c0110945_11171115.jpg

  エレンさん、左手を浮かせて何をしているんでしょうか??

続きはコチラ>> 寝相ですら、愛おしいです
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-12 11:17 | ボストンテリア
一家集合!!!
             雪が降るかと思っていたのに外は晴天。
           
   このバッグを出す時は遠出をする時だと、覚えているみたいで…↓
c0110945_20283590.jpg

          エレンさん、自ら散歩バッグに入って期待の眼差し…。

続きはコチラ>> 雪の姿は何処?な晴天でした。
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-10 20:28 | ボストンテリア
読書の一日
      今日は、日がな一日、読書に次ぐ読書をしておりました。
c0110945_015716.jpg

            エレンさんも、読んでますね…♡  

続きはコチラ>> 文字の力って、偉大です
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-08 00:01 | ボストンテリア
時代の波に乗れっっ☆
        もうお気づきの方もおられるかと思いますが…
c0110945_19414947.jpg

           2年半ぶりに携帯を機種変更しました。
 

続きはコチラ>> 何だかイマドキっ子気分☆
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-06 19:41 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル