<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
絞りおさめ??
    いやぁ〜〜、2008年まであと僅かですね☆
  皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか??
  我が家は、エレンさんの肛門腺の絞りおさめに行ってまいりました。
c0110945_16255728.jpg

  肛門が性感帯らしく、恍惚の表情の娘…苦笑
 

続きはコチラ>> 雪、降らなかったなぁ…
[PR]
by teriayuellen | 2007-12-31 16:25 | ボストンテリア
そう言えば…。
   仕事でバタバタしていた間に、私、一つ歳を重ねていました。
 今日は、母の誕生日に、家族が祝ってくれた時のことをアップします☆
 仕事が忙しい父母が、合間をぬってこっちに来てくれまして…。
       向かった先は、
c0110945_1123281.jpg

     美登利寿司 梅が丘本店☆
  

続きはコチラ>> ルネッサ〜〜〜ンスッ♪
[PR]
by teriayuellen | 2007-12-28 12:06 | ボストンテリア
サンタさんからの贈り物☆
     いや〜、今日もいい天気ですねっっ♪
  朝から布団干したり散歩行ったりと、そんなことが何だか
    嬉しい私です。
  昨日のクリスマス、皆様はどう過ごされましたか??
  実は、エレンさん、サンタさんから素敵な贈り物があったんです。
   それは…♡
 ご近所のボストンちゃんとの出会い♡
  昨日、エレンとルンルン散歩をしていたら前から可愛い
   オーラ全開の子が近づいてきたんです。
c0110945_1431388.jpg

   それが、このぽんちゃん♡ ベッピンさんでしょ〜〜?? 
  

続きはコチラ>> 最近「髭男爵」のコントにハマってます☆
[PR]
by teriayuellen | 2007-12-26 14:31 | ボストンテリア
りんりんとの蜜月、パート2
     皆様今晩は☆ クリスマス、ですね♪
  実は、母は昨日…仕事を辞めました…汗汗
  あまりにハードな業務によるストレスでボロボロになったことが
 大きな原因です。 何か、動悸が止まらなくなったりしてて
   そこまでして働いてても…みたいな。 
 なので、また今日から以前のようにアップ出来たらいいなぁと思ってます。
   また次働く時は、
  体育会系の職場だけは選ぶまいと心に誓った私です、はい。

 そんな訳で、前回の続きをアップしていきます☆
  代々木でのラン&チェリーパパさん宅での豪華ディナーの翌日は…
     飼い主だけの、お楽しみでした。
c0110945_16194835.jpg

   久しぶりに来たぜぃ☆ ディズニーシー☆☆
 

続きはコチラ>> M-1の結果、意外じゃなかったですか?
[PR]
by teriayuellen | 2007-12-25 16:46 | ボストンテリア
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆
      皆様、ご無沙汰しております。 
 日頃の疲れが溜まったのか、とうとうダウンしたエレン母です。
 本日は風邪気味という名の若干ズル休みをしてしまいまして、
  一日家に居ました…。  やっぱり、家、サイコ〜〜 笑
という訳で、長ら〜く更新をさぼっていた間に素敵な出来事があったので
    ご報告をさせて頂きます♪
 

   この日の休みを勝ち取る為に、母は頑張っていました。
  あなたに会うためにっっ!!!
 待ってたよ〜〜〜〜ん♡
c0110945_21142570.jpg

    りんりん♡♡
  

続きはコチラ>> ムフフのフ♡
[PR]
by teriayuellen | 2007-12-17 21:52 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル