<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新居
         皆さんこんばんは、エレン父です。
  例によって休みがなく、こっそり齢を重ねたエレン母に代わり、
        エレンさんの週末をレポートします。
         週一更新で申し訳ありません。

     先日、新しいおうちを手に入れたエレンさん。
  一見、気に入っているように見え安心しておりました。
        しかしここへ来て重大な問題が……。
       寂しさゆえの激太りによりベッドがキツく、
     毎日トイレで寝るようになってしまったのです。
 東京もだんだん夜の冷え込みが厳しくなってまいりました。
このままでは風邪をぶり返しかねない為、急遽中型犬用を購入することに。

c0110945_22471413.jpg

              それがこちら。
            スヌーピーさん家です 笑

       よしよし、中型用だけあって十分な広さだ!
          豚エレンさんもそそくさと中へ。
    なかなか好感触ぽいな。良かった良かった(゚∀゚)

c0110945_2247384.jpg

            ん? やっぱり気になりますか?
          どうか仲良くしてやってくださいよ。
                  と思った矢先……

c0110945_22475956.jpg

          ギャー、スヌーピーさんが〜 泣
  ううっ、見るも無惨な姿に……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      それでは、その模様を動画でどうぞ

このように初日からスヌーピーさんを追い出したエレンさんの週末でした。
ちぎれたスヌーピーはおもちゃとして活躍していただく予定です(;゚д゚)
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-26 23:16 | ボストンテリア
お久しぶりの……
           皆さんこんばんは、エレン父です。
    最近、朝も夜も無く週末も無いエレン母に代わりまして
    週末のエレンさんをレポートしていきたいと思います。
c0110945_05157.jpg


続きはこちら(σ´∀`)σ
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-20 02:07 | ボストンテリア
高速「ハウス」
   こんばんは〜〜〜。最近、いいお天気ですね♡
  母は、運転がだいぶ慣れてきまして、滅多にクラクションを
        鳴らされることがなくなってきました。
  (一時期、一日3回は鳴らされていたので、進歩した?と思います 笑)
     相変わらず、バックと駐車が出来ませんが、
      それでも前に進んでくれる車って、スゴイ!!!
    文明の偉大さを感じているメタボ星人です 苦笑

   今日のネタは、エレン父が「サザエさんのエンディングだよぉ」
   と、喜ぶエレンの行動を動画にて報告させていただこうかと…。
   是非、↓見てみて下さい☆
071114_220130
071114_220130
by ellen

     お分かりになりましたでしょうか!? 入る度に揺れまくる家!!
    エレンさん、サザエさん一家の一員なのかもしれませんね…!?
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-14 23:16 | ボストンテリア
エレンズファッションショー・2007・秋冬
皆様、こんばんは♡ 鼻たれエレンに暖かいコメントを下さり、感激の母です。
  今日は、待ちに待った、エレンの新しいオベベを公開させていただきます。
   ブランドは、もちろん、くまさんのブランド、BUTCHERです♪♪
c0110945_233213.jpg

       さ〜、行ってみましょうかぃ♪
 

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-11 23:32 | ボストンテリア
お疲れです…
     こんばんは〜〜〜♡  今夜は、エレン父の料理講座です♪
    と、言いますのも、数日前からエレン母はまた、働きに出てまして…。
   それも、以前の職場とは全くの異業界、不動産関係です。
        (実は、憧れていた業種です♡)
   で、毎日ボロ雑巾のように疲れて帰ってくる母に、
   エレン父が、作ってくれたご飯を、記念にアップしようかと…。
      (父も疲れているのにすいません…涙)
c0110945_0105183.jpg

    この↑ キャベツのパスタなんですが、
   (あ、ちなみに、我が家は毎日ワイン2本は空けます、はい。
    それ以外だと日本酒、焼酎、何でも飲んだくれているので…汗)
c0110945_0105167.jpg

     自家製アンチョビ&ガーリックのソースを作ったらしく…。
      正直、激ウマでした♡♡(のろけナシで 笑)
     その他に、ラム肉のハーブ焼きも作ってくれて
     (すぐ食べてしまい、写真を忘れてました 汗)
   大満足な夕餉でした♡(夕餉、と言っても、11時すぎてましたが 笑)
        ありがと〜〜、父!!
       その頃、エレンさんは…
c0110945_0105185.jpg

      あ、はい。頑張ります 苦笑
とりあえず、来年には広い家に引っ越せるよう、父母、力を合わせて頑張ります!!

   異業界の接客にまだ慣れず、四苦八苦している母でした 汗
   ちなみに、毎日、車運転してます 笑
   免許取って、初めての運転で人の命を預かるって、どんだけ〜〜!?
  ですよね…涙
  私の案内で物件見に行く人、イヤだろうなぁ…とか思いつつ 笑
   毎日が、生きるか死ぬか殺すか、の連続です…汗
      そんな私でも良ければ、
  もし、お部屋を探していたら一声かけてくださ〜〜い♡ 笑
   
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-11 00:10 | ボストンテリア
鼻水女・その後
       皆様のあたたかい♡コメント、
       とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
          我が家の虎は、今朝もこんな調子です。↓
c0110945_2301223.jpg

        そして…気づきました?  鼻水垂れてるんです。
c0110945_2301284.jpg

            ホラ。笑  
          遠目に見ても、
c0110945_2301289.jpg

        こんなに分かるホドの黄色具合。

        で、今日の病院に診察結果は、こんな↓感じでした。
ワクチンでカバーしきれていない菌をドッグランなどでもらってきたんだろう、と。
    ただ、現状熱もないし、レントゲンを撮っても肺炎の可能性もないので、
  エレンの抵抗力が戻るまで抗生物質で様子を見るということになりました。
     ちなみに、すぐ他のワン子にウツルので、散歩禁止令が出ました。
    うん。こうやってきちんと説明してくれると安心できますね。
      他のワンちゃんに迷惑かける事態も防げた訳ですし。
        そういう意味でも、とっても安心出来ました。
     これから、ここの病院にしてみようと、決めました。
    やっぱり、言葉って大事ですよね。特に、言葉の話せないワン子の
   ことだから、いつもの何十倍も、色々詳しく話してもらいたいですもん。
  
     そんな訳で、心配して頂きありがとうございます♡
          また、報告させていただきます。
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-09 23:00 | ボストンテリア
まだまだ体調悪し…汗
    こんばんは。皆様からのあたたかいコメント、すごく嬉しい母と娘。
     でも、薬を飲んでいるのに、全く調子が元に戻りません。
    黄色い鼻水がズルズル出てくるし、ブーブー鼻を鳴らして、
         詰まりを取ろうとしてるし…。
          正直、見てられないです 涙
c0110945_23482315.jpg

      ものすごいローテンションだし…。
   なので、明日、エレン父が休みを取れたということで、
            違う病院に行ってきます。
  
   あ〜、マジ何でもないいいんだけど…と、不安な母でした。
       また報告します!!

  ( あ、ちなみに食欲はあるし、ウ○チはいつも通りなんですけどね…)
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-08 23:48 | ボストンテリア
風邪っぴきエレン
       いやぁ〜〜、とうとうやっちまいましたよ…汗
c0110945_14193857.jpg

        エレンさん、人生初、風邪を引きました。
   

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-06 14:19 | ボストンテリア
NEW☆ベッド
         めっきり冷え込んできた今日この頃。  
   裸族なエレンさんの為に、おニューのベッドを買ってきました♪
c0110945_1925372.jpg

      ↑ 天井をたたんでソファにもなるドームベッドです☆
    

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-04 19:25 | ボストンテリア
大阪からおいでやす〜〜〜♡♡
    今日は、大阪からrincoさんが来て下さるということで、
     万母さんと2人(プラスエレン)、うきうきで会合しました☆
  まず、後から行った代官山のイタリアンレストランミキータの模様を…♡
c0110945_23592814.jpg

         フフフ…♡  外観からして、いい感じです。
  

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-03 00:39 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル