<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ハロウィンですね〜〜〜♪♪
       今日は楽しい(?)ハロウィンですから…♡
c0110945_11155989.jpg

   それらしい写真で、気分を盛り上げてみました♡
 

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-31 11:14 | ボストンテリア
ドッグラン☆リベンジの巻
    先日のドッグランが不完全燃焼だったエレンさんのメタボ対策の為、
     母は一人、エレンをかついでチャリを漕ぎ漕ぎ。
     やって来ました、芦花公園のドッグランへ。
            しかし、そこは…
c0110945_1642610.jpg

            閑古鳥状態…涙
       

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-30 16:04 | ボストンテリア
昨日の出来事…
   昨日は晴れましたね〜〜〜。予定通り、エレンのオベベを買いに行こうと言うことで。
     っと、その前に軽くランして行こうということで。
       やって来ました。久々の代々木へ。 
        そして、居ました。
c0110945_18583627.jpg

      代々木公園ドッグランの妖精・ねねちゃんが…♡
   

続きはコチラ>>>
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-29 18:58 | ボストンテリア
台風です
      いやぁ〜〜。折角の週末が見事に台風ですね 汗
   父はこれから仕事の飲みに出かけるらしいですが、母は友人との
         飲みの約束をキャンセルさせてもらいました。
        だって…。電車が止まってるんだもん…涙
         ということで、暇人丸出しの母&娘。
         およよ? どこさ行ったかね〜〜、我が家の虎は。
c0110945_1711992.jpg

         フッフッフ…。見つけたぞぇ
     

続きはコチラ>>> 
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-27 17:01 | ボストンテリア
寒がりな娘
        最近、エレン父が出勤前に行ってくれる散歩タイム。                                 
        めっきり寒くなった近頃の気温のせいか、
          「エレン、散歩だよ」の言葉にいつもは
           喜びいさんで飛びついてくるというのに…
                 もはや、
c0110945_10351268.jpg

               この ↑始末
                                                   

続きはコチラ>>>>押してチョンマゲ
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-25 10:35 | ボストンテリア
拗ねる娘…
           今日は、万母さんとランチ☆ してきました。
              (万さんはお留守番。エレンだけ同伴で…)
         前にもここのお店での様子をアップしたことがあるのですが、
           一昨日の夜行っていたにも関わらず、またもや突撃☆
         お金があるなら毎食行きたい位、美味な店なんですよぉ〜〜♪
                   ランチの内容は…
c0110945_17442652.jpg

                   てんこもりなサラダ。
     ルッコラ大好き母には嬉しいサラダ。さりげなくゆで卵も良いんです…☆
c0110945_1744266.jpg

            パスタ(今日は松の身とキノコのパスタです)
                     そして、締めに、
c0110945_17442692.jpg

                      マロンケーキ。
      これで1500円って安すぎですよね!? しかも、ドリンク付きだし。
    ランチビールがもうちょっと安ければ、間違いなくオーダーするのに…と
             いつも思う私(グラスで700円なんです…)
          で、食べている間、ノンストップで喋りまくり…。
      ランチタイムが終わっても喋りたりない私たち、場所を変えてまた喋る!!
                 いんやぁ〜〜〜、楽しかった!!
        その間、エレンはじ〜っと私の膝の上で静かにしていたんですが、
                         帰宅後、
c0110945_174426100.jpg

                    こんな↑ 顔してました 汗
              恐らく、万さんに会えなかった寂しい気持ちと、
  母ばかり美味しいものを食べていることに対しての抗議の目だと、思われます 笑
 ヒートも終わったし、近々ランに連れて行ったるか〜〜!!とご機嫌伺いする母 笑
      
        万母さん〜〜、今日は楽しい時間をありがとうございました〜〜☆
        秋って、食べ物の美味しい季節だけど、楽しい会話はそれ以上に
              料理を美味しくするなぁ…と思った母でした♪
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-23 17:44 | ボストンテリア
年の功!?
       最近、エレンを見ていて、気になることがある…。
c0110945_140026.jpg

                   それは…
c0110945_140090.jpg

         年頃の娘には何とも言い出しずらいんだけれども…
c0110945_140093.jpg

                この、頭皮のシワです。
                  上から見ると、
c0110945_140060.jpg

                ↑ こんな感じ 汗
c0110945_140024.jpg

      本人は、こう↑言ってますが、皆さんの息子・娘さんはどんな
                 具合の頭皮、ですか!?
   
               ちょっと不安な母なのでした…
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-22 01:40 | ボストンテリア
青森にて、旅してました☆
                 久しぶりの更新です♪
       実は、月曜日から夜行バスに乗って、北へと旅していたんです。
c0110945_11403750.jpg

           今回はお留守番だったえれんさん。(と、父)
     貧乏旅行だった為、おみやげは、地元の人に貰ったりんご一個ですぜ 汗
              こ〜〜んなに 大きいりんご!! ↓
c0110945_11403753.jpg

              えれんさんの頭より大きいです 笑
         剥く前から既に良い香りが漂ってまして、大興奮な娘。
c0110945_11403741.jpg

                 美味しそうに食べてました☆
    
              いやぁ〜、それにしても楽しかったです。
         日本海が目前に広がる露天風呂<不老不死温泉>に浸かり、
         翌日は世界遺産の大パノラマが素晴らしい<白神岳>に
          登山しに行き、翌日は<十二湖>、秋田駅周辺散策と、 
        それはそれは充実した北ライフを満喫させて頂きました☆
c0110945_11403743.jpg

          ↑ これがその、白神岳の頂上にて撮った写真です。
    すごい達成感でした…。何しろ、人の歩く道とは思えない険しい山道の連続。
       朝8時30から下山した夕方5時30までず〜〜っと歩きっぱなしで、
           今、私の足は普通の歩行が困難な位筋肉痛です 笑
    そうそう!! 下山コースを、上級者向コースだとも知らずに地元の登山家に
   ついて下ったら、もうね映画「くりふはんがー」←片仮名に変換されないっ汗
     ばりの険しい道、というかロープで崖を下っていくような道が続き、
    正直、本当に良く生きて帰ってこれたなぁと後から冷静になると冷や汗
                ものな登山でした…。
    (ジーパンとスニーカーで登山してたら地元の山男に怒られました…涙)

     そんな訳で、今こうして無事に帰宅し、更新出来ている命のありがたさを
              かみしめながら…。←大げさ!? 笑
    そして、久々に見るえれんさんが想像より可愛いことにホクホクしながら…
          また今日から、日々精進していこうと思います♪

     ちなみに、我が家の最新型Macが壊れまして、今、昔のiBookを使って
    更新しているのですが、遅い、遅いぞっっ!! 進化した文明に慣れていると
        怖いなぁと、こういうところでも身にしみますね…苦笑
            ちなみに、修理に1ヶ月ほどかかるらしい…涙
              でも、がんばって更新しま〜〜す☆
 
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-20 11:40 | ボストンテリア
戸惑う女
        えっと、今夜は、最近エレンと遊ぶ時にハマっているやりかたを
                  動画でアップしたいと思います♪
c0110945_0195264.jpg

                  用意するもの・エレンと、
      お気に入りのおもちゃ(これはコリママさんからのプレゼントです♡)

続きはコチラ(〃▽〃)< 困ってるエレンを見るのがスキ!?です 笑
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-14 00:19 | ボストンテリア
秋を実感する時…♡
                季節が変わったと、実感する瞬間…。
                        その1。
c0110945_12415048.jpg

            朝一で変えるエレンのお水が、冷たくなったこと。
                      

続きはコチラ(ノ ゚Д゚)ノ< 風邪などには気をつけましょう♪
[PR]
by teriayuellen | 2007-10-13 12:41 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル