<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お勉強part2
            さてさて。エレンについて更に関係を深めようと
            昨日、「ドッグサイン・行動編」を鑑賞した私。
c0110945_1854126.jpg

            面白かったけど、一つ、気になる点がありました。
                     

続きはコチラ(∴◎∀◎∴)< 何だか涼しくなりましたね〜〜
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-29 18:54 | ボストンテリア
お勉強☆
            昨日は、地元のビデオ屋がレンタル半額DAYでした。
   で、ず〜〜〜っと借りられていたとあるDVDが残っていたので迷わずレンタル。
c0110945_13551858.jpg

                     これです(☆∀☆)  
                  

続きはコチラ( ´ロ`)< 尻尾に、一番感情が出るらしいです。
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-28 13:54 | ボストンテリア
IN札幌、番外編☆
     さてさて、本日はエレン一家が札幌にて、何を食らってきたのか
       御報告させて頂きます。ちなみに、どんだけ画像があろうとも、
        滞在したのはたった2日間だったということをお忘れなく…笑
           まず。到着して早々、繰り出した二条市場にて♪
c0110945_23353385.jpg

          

続きはコチラ(・ε・)< 美味しいコトは、良いコトだっ♪♪
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-27 00:46 | ボストンテリア
IN札幌、最終章☆
              本日、札幌滞在最終日を迎えたエレン一家。
            まず、朝はあの方たちへのご挨拶から始まります♪
c0110945_1611868.jpg

           オハヨオハヨ〜〜(・∀・) キャンディ&ロデオっっ♡
    

続きはコチラ(TдT)<楽しい時間は過ぎるのが早すぎです…涙
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-26 00:14 | ボストンテリア
札幌滞在記第2段☆
            札幌2日目は、昨日の天気がウソのような晴天☆
          予報では午後から雨、らしいが、なんだかウキウキな天気!!
      一階に泊まらせてもらったエレン一家。朝の挨拶に階段を登ると……
c0110945_0265728.jpg

            それはそれは、素敵な朝のお出迎えが待っておりました♪
           

続きはコチラ(  ̄ー ̄)< 本気で、多頭飼いしたくなりました♡
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-25 01:07 | ボストンテリア
北海道滞在記・第一弾☆
           皆様、お待たせしました!!! え〜、昨日帰宅後、
 泥の様に眠りこけていたエレン一家。すっかり体力回復しまして、いざ、報告会を♪
         寝台特急・北斗星に乗り込んで、16時間の旅の始まりです…。
c0110945_121402.jpg

        

続きはコチラ(〃 ̄ー ̄〃)< はぁ〜〜、心は今も、北海道…
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-24 13:03 | ボストンテリア
帰宅後、第一弾☆
        帰ってきましたよぉ〜〜〜♪  東京も、ほんのり秋の気配!?
       気温は下がった感じですが、なにせ、蒸してますね…(´ヘ`;)
    16時間の汽車の旅、ほとんど寝て帰ってきた母娘は、メタボ対策で散歩へ。
c0110945_2101076.jpg

           久々の地元パトロールに、エレンさん張り切りモード♪
     ウ○チを踏ん張って、すっきりしたエレンさんを出迎えてくれたのは、
                  じゃじゃじぁ〜〜ん(・∀・)
c0110945_2101156.jpg

                     万さんです☆  
              う〜〜ん。キラ〜ン☆と、いい笑顔だぁ♡
    万さんは、エレンが居ない間、いい子にお留守番してくれてたんだよね〜〜♪
c0110945_2101121.jpg

               おっ…と。鋭いツッコミ、ですな(;・∀・)
     明日、区民プールで体重測定してくるからさ、また報告するね、万さん 汗
            万さんとエレン、デート中必ず行なわれるこの仕草 ↓
c0110945_2101126.jpg

                 あなたたち、好きよねぇ…(´ヘ`;)
      と、そんなこんなで迎えに来てくれた万さんに会えて、エレンの旅は
                   いい感じに幕を閉じました。
                      そして、久々の、↓
c0110945_2101146.jpg

                     ライン上のエレンさん。
             この後ろ姿を見ていたら、帰ってきたなぁ…と実感。
         デジカメの画像取り込みもようやく終わりそうなので、明日から、
              旅の回顧録をアップしていきま〜〜す(・∀・)

               何だか、アホみたく寝れるエレン母でした。
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-23 21:00 | ボストンテリア
c0110945_2330335.jpg

c0110945_23303337.jpg

c0110945_23303342.jpg

c0110945_23303483.jpg

こんばんは~(o`∀´o)只今、北斗星に揺られているエレン一家です☆ いや~、帰りたくないよ~とダダをこねましたが時は無情にも過ぎ去り…
気づけばもう、青函トンネルを過ぎ。 刻一刻と、東京に近づいております。
最後に、既に大物の風格を漂わせるキララ嬢が見送りに来てくれて私たちの北海道ライフは幕を閉じました。次会う時はどんなサイズになってるんだろ~。楽しみ!
今回の滞在中、何と二泊ともクマさん家にお世話になり… その様子はまた後日アップしますが、寝る間も惜しい程、楽しかったヾ(≧∇≦)〃
コリママさんとの絡みもまた報告しますが、北海道チーム、楽しすぎ! ヤバかった! こんなに、「来て良かった」と思える旅行は初めてでした。
あ~、語りたいことは山ほど! 後は、死ぬほど撮ったデジカメから沢山、画像をアップしますね~☆
明日はその作業で1日終わりそうだな…笑
そんな訳で、ひとまずの報告でした!
北海道チームの皆様。わんこ達。 今回は本当に、ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

列車に乗り込んだ瞬間、死んだように爆睡していたエレン母でした☆
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-22 23:30 | ボストンテリア
c0110945_1817552.jpg

c0110945_18175515.jpg

c0110945_18175617.jpg

c0110945_18175624.jpg

札幌にて、ドッグラン行ってまいりました!
メンバーは、ご覧の通り!ヾ(≧∇≦)〃
豪華なメンバーですよね? 笑
そして今から、皆での夕飯に向けて昼寝タイムです。
私、既に2キロ程増量した感が…汗

昨日の到着から、いろんな楽しいことがありすぎましたので、それはまた後日ゆっくりアップしま~す☆☆
ちなみに、写真を撮りすぎてデジカメの充電がすぐ無くなるのが悩みです…涙

北海道のボストンメンバーは、皆美人!&優しい! それだけでも、来て良かったなぁと思える場所です。

そんな訳で、夕飯の寿司に向けて寝るとします。
お休みなさ~い☆

食っちゃ寝メタボ星人でした
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-21 18:17 | ボストンテリア
c0110945_9414310.jpg

c0110945_9414355.jpg

やっと着きました! 札幌…!!
思ったよりも寒くない感じ。 道中のエレンは爆睡につぐ爆睡で、環境への順応性の高さに感謝しました 笑

さ~、今から二条市場へ繰り出して食いまくりですo(^ヮ^)o
デヘヘ

詳しい模様はまた帰宅した時アップします☆では、また、大まかな流れをちょこちょこアップしますねん♪

札幌で5キロ位なら太ってもいいやという覚悟を決めているエレン一家でした 笑笑
[PR]
by teriayuellen | 2007-09-20 09:41 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル