<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
初潮、来ました♪
                 今日は……。
                 祝いだ祝いだ!!!
c0110945_19242277.jpg

                 酒持ってこ〜〜い!!
c0110945_19245756.jpg

           赤飯持ってこ〜〜〜い!!!
c0110945_19251545.jpg

            「 何? 騒がしいわね」
      
       あなた、そんな、いつもと変わらぬ素振りしてるけど……
           ちょっと角度を変えて見せてごらん!?
c0110945_19252876.jpg

               きゃ〜〜(♥∀♥)  
              エレンっ。あなた……。
            とうとう、女になったのねっっ!!!
c0110945_19254121.jpg

              「おしめしてみたよ」
              
              可愛い、可愛いぞよ……
          いつの間に、そんなに大人になって……
            エレンと出会って、約半年。
             こんなに涙が出る程、
       幸せな瞬間をくれた娘に、本当に本当に感謝しています。
c0110945_19255370.jpg

             おしめっ子のエレンさん。
         これからは、女と女の付き合いになるのね……。
           これからも、あなたを愛し続けるわ。
          
             感無量の父母でした(TдT)
     
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-30 19:51 | ボストンテリア
抜き打ち検査!?
             ふんふんふ〜〜ん♪
         今日は母の実家から素敵な贈り物が届きました。
             早速、使ってみませう(☆∀☆)
c0110945_20335249.jpg

           「今日は何させられるのかしら……」
         
          不安そうな娘が、上に載っているものは
          OMRONのカラダスキャンです〜〜♪
c0110945_2034399.jpg

         「で? あたしにどうしろっていうの?」
         
          エレンの体に電流を流すのは少し怖いので、
            抜き打ち☆体重測定です!!!
               どれどれ〜〜
c0110945_20342721.jpg

            相も変わらず、3、3キロ……。
c0110945_20344683.jpg

            「ま、こんなもんかしらね」
          
         すご〜〜い。エレンさん、スレンダーじゃん。
      母は昔、身体検査の度にダイエットしていたっていうのに、
     あなた、抜き打ちでも体重キープしてるって、すごいわぁ 笑
c0110945_20345535.jpg

          「さ、次はあなた、乗ってみなさいよ」

       際どい所をつかれたので、退散しますっっ≡≡ヘ( ´Д`)ノ
         明日も晴れるといいですね〜の母でした☆
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-29 20:45 | ボストンテリア
犬は嬉しいと…
               今日のニュースで。
          「犬は嬉しいと、尻尾を右に大きく振る」
      ということをイタリアの研究チームが発表したそうです。
       (逆に、警戒していたりすると、左に振るらしいです)
        尻尾のあるワン子を飼っていらっしゃる方は、
        「あ〜、そんなこと? 知ってる知ってる」
          と、なりそうなニュースかもですが。
          何しろ、うちの子、こんなんですから……↓
c0110945_11525335.jpg

               (生後2ヶ月)
c0110945_1152535.jpg

              (一人ベッチャリン中)
c0110945_11525351.jpg

                 (今朝激写)
         と、このように尻尾は成長しないということは、
              それをぶんぶん振ることって
          今後ともないと思われるので、羨ましいなぁと……
   腰のあたりから微妙にふりふりする姿が、我が家ではプレミアな瞬間です
         う〜〜ん。ミステリアスってことにしとくかなぁ。
             それで良いっすか!? ねぇさん。
c0110945_11525358.jpg

              ……。寝てるし(´ヘ`;)
          ミステリアスの「ミ」の字もない娘でした……
          
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-28 11:52 | ボストンテリア
本能のままに……
           昨日は久しぶりに晴れましたね……。
         洗濯物の乾きが違うわぁ〜、と主婦のつぶやき。
              そんな母の足元では。
             娘がぽかぽか、日光浴。
c0110945_13493590.jpg

        ↑ 眩しい太陽光に目を細めております。
          何だか、ホント、あなたって良いわね……
     昨夜観た映画<トランスアメリカ>でこんな台詞がありました。
          「犬は不自由だけど、守られている」
         何だか、納得のような、そうでもないような。
         だって、こんな顔してうたた寝を始める娘。  ↓
c0110945_13494420.jpg

     この姿を見て、「自由」だなぁと感じるのは母のエゴなんでしょうか
          願わくば、「あたし、自由で、守られてる」
         そう、思っていてくれたら幸せこの上ないです。
c0110945_13495450.jpg

              静かに寝息を立てる娘よ。
         これからも本能のままに、昼寝を満喫してくれ 笑
         
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-27 14:03 | ボストンテリア
衝撃映像!?
        え〜。今日は、お初☆エレン動画を載せてみます♪
             まだまだ分からないことだらけで
       (旦那が居ないと当分動画はアップ出来ないと思いますが)
              アレですけど、とりあえず。
            動くエレンを、ご賞味あれ!!笑

2007-04-26 01:00:54
2007-04-26 01:00:54
by ellen

           
            オマタ大好き&首かしげ。
         このダブルを体感いただいたところで、
           今日はおさらばします(☆∀☆)
           おやすみなさい゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-26 01:02 | ボストンテリア
初。
     これまで、何となくエレンをベランダに出すのをためらっていた私。
           でも、夏とか、ベランダで水浴びさせたり、
         日光浴させたりしてみたいなぁと思い始めて、いざ。
             本日、ベランダデビュ〜☆
      
c0110945_14401647.jpg

         初めての人工芝に戸惑いを隠せない様子。
            無理矢理乗っけてみました。
                どうかね?
c0110945_14401696.jpg

             ビクともしません 笑
            何なに? ど〜〜したの?
c0110945_14401611.jpg

            すっごく落ち着かないみたいで、
              早々に避難したねぇさん ↓
c0110945_14401697.jpg

         さすがラインフェチ。すっぽりおさまってる……笑
          しつこい母がもう一回人工芝に乗せると、
c0110945_14401614.jpg

             ↑ こんな顔されました。
         う〜ん。よくよく見ると、怒ってるっていうより、
              不安な顔してるなぁ。
             さすが内弁慶なエレンさん。
            でも、慣れればこのベランダも
          すぐにエレン支配下になるんだろうなぁ……。

           早く夏が来ないかな〜♪の母でした
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-25 14:40 | ボストンテリア
サボってました
       エレンブログ始めて、初、二日連続更新サボリました
            母がサボってるってことは、
              もちろん娘も……
c0110945_21173794.jpg

             「だら〜〜〜ん」
             ↑ こんな感じです 笑
c0110945_21173787.jpg

         「はぁ〜。いくら寝ても寝たりないわぁ」

               THE☆怠惰 笑
           そうそう。昨日エレンにポンカンをあげたら
             ウ○チがめっちゃくさい!!!! (゚Д゚;)
               泣く子も黙る臭さでした。
        繊維が沢山混じってたんで、宿便が出たのかと     
            旦那と大爆笑…… ( ^∀^)ゲラッゲラ
           ホント、乙女とは言えない臭さでした。
        皆さんもワン子にあげる時はお気をつけあそばせ ♪
                 まぁ……、
c0110945_21173745.jpg

          この寝相も乙女とは言えないですけどね……(´ヘ`;)
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-24 21:17 | ボストンテリア
これな〜んだ?
        そう言えば、この間狂犬病の注射に行った時、
            ↓ こんなんゲットしました
c0110945_2254681.jpg

              何だと思います!?
       単品じゃ分かりにくいから、ありがちに煙草と比較。
c0110945_2254670.jpg

           むしろ、分かりにくい!? (´ヘ`;)
            この白いブツの正体は、なんと、
          エレンの歯( ̄ー+ ̄)キラリ、なんです
c0110945_225467.jpg

              米粒サイズ 笑笑

           病院で、先生に抜いてもらったのを記念に
        もらって帰ってきてたのをアップするの忘れてました♪
         何だか、こういうの見ると、知らないうちに成長、
         してるんだな〜っと、いじらしくなります(♥∀♥)
             ぬくぬくと寝ている娘よ……。 
c0110945_2254615.jpg

          母は、あなたのことが好きすぎて……
c0110945_2254652.jpg

       こんなことがしたくなるのだよ〜〜〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

       

       すいません、ついつい取り乱してしまった母なのでした 笑
            これからも元気に成長してくれぃ♪♪
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-21 22:05 | ボストンテリア
何に似てる!?
        人間が、「芸能人でいうと誰々似」というように、
        エレンにも何か、似ているものがありそうで、
c0110945_1453973.jpg

            母は常々考えておりました。
               そして、発見。
c0110945_1453253.jpg

              スティッチさん。
c0110945_1453349.jpg

           初対面のスティッチとエレン
c0110945_14534515.jpg

          どうでしょう? 似てませんか?
         思い返せば、昔、エレンに買い与えたボールの柄も
              スティッチでした。
c0110945_1454369.jpg

            あ、共食いみたいになってる……
c0110945_14541217.jpg

           私はこの映画観たことないんですが、
         その頃から無意識に思っていたのかもしれません。
c0110945_14542278.jpg

              「どうかしら?」
         う〜ん。もっとデカいおもちゃが欲しくなるなぁ……

         ぐんぐんできるスティッチのおもちゃなどありましたら
            情報求む!!! の母なのでした(☆∀☆)
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-20 15:09 | ボストンテリア
久しぶりに
             朝から晴れてましたね〜♪
        エレンと母はウキウキでお散歩衣装を選びました☆
            何故だか肌寒いので、これを。
            そしてフードをかぶって。
c0110945_22183250.jpg

           「すっきりん」状態(♥∀♥)
         耳無しエレン、飼い主的にかなりツボです……
c0110945_2218323.jpg

              「きつい……」
            そんな遠い目しないでよ〜。
        このダウン、来年にはもう着れなくなったりするのかなぁ……
            (高かったのに…… 笑)
c0110945_22183253.jpg

          「来年はまた別のもの買いなさいよ」
             は、はい……(TдT)
c0110945_22183291.jpg

           ま、そんなこんなで、行きましょうか〜♪
           と、おめかしして行ったはいいんですけど、
                道のど真ん中で、
c0110945_22183248.jpg

            ↑ うんちをふんばる女 (゚Д゚;)
         (ご飯中の方居ましたら申し訳ございません)

            おしゃれしたのが台無しじゃんっっ(´ヘ`;)
             ちなみに、ふんばる時、微妙に
         「クフゥ〜」みたいな声を出す娘なのでした 笑
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-19 22:18 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル