カテゴリ:犬( 5 )
ベランダ改革
みなさん、こんばんは。
突然なんですが、タイトル通りベランダを改造しました。

最近、朝になると窓をカリカリして外に出たがる愛娘。
母の話とブログで、エレンがベランダ&お日様好きなのは知っていたのですが、
二人生活になってから、ことあるごとにベランダに出たがる娘に驚きました。

ただ、我が家のベランダには人工芝が敷いてあるのですが、
エレンには少し歩きにくそうな感じ。(親ばかです)
なので、昨夜ドイトに走り、改造する事に。

そして出来上がったのがこちら。

c0110945_19111282.jpg

ウッドデッキにしてみました。
するとどうでしょう、今まで恐るおそる足を進めていたエレンも、
ダッシュで駆け抜けているではありませんかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
よかったよかった。
c0110945_19201641.jpg

と思いきや、元気が余って、先日換えたばかりの網戸に激突Σ(‘д‘;)
馬鹿〜〜〜。今朝は、怒り気味に会社へ行った父なのでした。

それにしても、改造した翌朝から雨って悲惨です(笑)
[PR]
by teriayuellen | 2007-05-17 19:21 |
どうも、父です

     ブログをご覧の皆様、はじめまして。エレンの父でございます。
      今日はエレン母が外出中のため、私が更新させて頂きます。

 普段は遅くまで仕事をしているため、全然エレンの相手をしてあげれない私ですが、
  今日は珍しく夕方に終了。早速帰宅して、久しぶりの父娘水入らずのお散歩に
     出掛けてきました。ん〜いつ見ても可愛いらしい我が愛娘よ(笑
c0110945_0125847.jpg


    いやいや、この顔を見ていると仕事なんてほっぽり出したくなりますよ。
 そうでなくとも、エレンとずっと一緒に居る母にジェラシーを感じているのに……。
       でも、一つだけ、父にも特権あるのです。それは……、

c0110945_034503.jpg


        仕事から帰ってくる度にエレンが出迎えてくれること。
あの短い尻尾を微妙にフリフリして。それだけで1日の疲れも吹き飛ぶってもんです。

    あ、ちょうど母が帰って来たようです。娘は母の帰宅に興奮中。
      母よ、たまには出迎えられるのもいいもんでしょ?
[PR]
by teriayuellen | 2007-04-14 00:35 |
ひなたぼっこエレン
こんにちはぁ▼・ェ・▼
いやぁ、最近天気が良くて嬉しい限りですな。ポカポカなお日様の下ではいくらでも眠れてしまいますよねぇ……。
あぁ、そうこう言っている間にも、瞼がトロトロと溶けてしまいそうなのです。
ハニャハニャ ウトウト スヤスヤ……オヤスミナサイ☆
c0110945_12374847.jpg
c0110945_1238131.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2007-02-02 12:38 |
エレン成長の証
使用前・使用後ばりに、エレンが我が家に来たその日と今日の写真を載っけてみました。
といいますのも、先刻、エレンの寝起き写真を隠し撮りしまして、まぁ、かなりいい出来だったのにも関わらずデータ移し替え作業の際にデジカメの電池切れ→それによって新しいデーターは「天使の取り分」となってしまったわけです……。(´・ω・`)ショボーン
そんなデジカメにキレながらもまた訪れるであろうシャッターチャンスを逃さぬよう、動体視力を養おうと心に誓う母なのでした。
c0110945_9173412.jpg
c0110945_924134.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2007-02-01 09:21 |
祝☆エレン専用ブログ開設!
皆様、初めまして。ボストンテリアを飼い始めてまだ3ヶ月のド初心者&親バカ炸裂な私達。特に母の方はワンちゃんを飼うこと自体が初めてなもので、娘と共に、日々成長していきたいと思っております……。
という、建て前上のしおらしい挨拶は抜きにして、と。
あのですね、この子の可愛さは尋常ではないと常日頃、旦那と話をしている訳でして。そうなってくると、やはり、誰かに見せたくなるってぇのが、親の心情ってぇもんじゃないでしょうか!? 
そんな、親バカを絵に描いたような私たちが、若干の自己満足のため? とも言い切れない動機ではありますが、このブログを通して成長していくエレンを共に見守っていただけたらな……。と願っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
c0110945_22565319.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2007-01-31 22:54 |



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル