カテゴリ:ボストンテリア( 352 )
久々に、
ホントは休みの土曜日ですが、原宿オフィスで作業があったので、エレンも散歩ついでに同伴出勤ww
c0110945_16274099.jpg

久しぶりの代々木公園でふ。
イイね、土曜日の代々木公園。
平和の象徴的時間が流れていました。
c0110945_16275132.jpg

もちろん、ランにも。
が、相変わらず友達が出来ない娘。
c0110945_1628443.jpg

こんなに沢山のワンコが居るのに、、。さすが、私の娘w

さー、犬BAGに入ったエレンさまと、一仕事してきやっせ‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-27 16:21 | ボストンテリア
テリテリ。
突然のカミングアウトですが、今日、休み時間と、次の展示会場が近かったので、昼休み返上で家に帰りましてん。
で、散歩行きましてん。
c0110945_113698.jpg

キューティクルが過ぎるよねw
c0110945_113814.jpg

相変わらず、自分チェックは欠かしません。
c0110945_1133492.jpg

あー、癒されたwww
お昼休みの1時間、帰ろうと思えば帰れて、散歩出来るんだなぁ。
エレンが元気で留守番してるかも確認出来るし、、、
あかん、これから、昼休憩抜け出し散歩、クセになりそうな予感。
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-25 01:05 | ボストンテリア
激写
今朝のヨギーニエレン様。
布団から出てダウンドックのポーズの瞬間。
c0110945_22342752.jpg

目がカワイイw
いやー、もっと激写して、この瞬間、是非横から撮りたいよね。
で、アッパードックの後は恒例の伸びで。
c0110945_22342881.jpg

怪獣みたいなアクビして、リラックスwww

私も、もうすぐ縦開脚出来そう。
筋トレ大好きエレン母よりw
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-21 22:29 | ボストンテリア
すこぶる快適。
万母に頂いた、NEWリードで散歩なう。
c0110945_18575850.jpg

夜道でも安心なように、リフレクターANDライト付きのリード。
ホンマ感謝。

すこぶる快適でごんす♪(´ε` )
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-20 18:55 | ボストンテリア
何もナイ日に限って、、、
今日は、夜、久しぶりに何もナイ。
だからエレンの散歩沢山行こう‼
と、意気込んでいた朝。

なのに、この雨(−_−;)
私、ホンマに雨オンナ。

本当は、とあるモノをつけてお散歩行きたかった。
c0110945_2113517.jpg

とあるモノとは、、、こちら、
c0110945_2113686.jpg

NEWリード。

前に頂いたのをずーっと使っていたのを見かねて、新しいのをプレゼントして頂いたのです♪(´ε` )
フロム万母。

ホンマ嬉しかった‼ ありがとう、万母\(//∇//)\

また使った感じ、報告するね☆

雨オンナな私は、今夜はさっさと寝ようと思います。
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-17 21:07 | ボストンテリア
BBA
愛妹のブログで、先日の会合の模様がUPされとりました 笑



c0110945_2444856.jpg


いんや~、ホンマこの日は笑いすぎて胃がちぎれるかと思ったくらい。
方や東京ど真ん中でアパレル、方や長野の山奥で農業。
姉妹じゃなかったら絶対に友達でも無かったよね、とお互い良く言い合ってます。

そういう縁も、また一興。 
家族万歳。
妹大好きBBAなエレンとエレン母より。
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-12 02:48 | ボストンテリア
ボーロおばさんNOW。
久しぶりに、妹が長野の山奥から都会へ出てきましてん。
だもんで、我が家で酒盛り。
笑いすぎて既に腹が痛すぎですが(-。-;
c0110945_243316.jpg

昔、エレンに、会う度にボーロをあげてたからあだ名がボーロおばさんになったけど、今やすっかり農業娘な妹。私の自慢かつ、愛して止まない愛妹なのです。

エレンと共に、応援してるぜっっ‼
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-10 01:59 | ボストンテリア
ポン家NOW
c0110945_21102185.jpg

シンガポールの、かのラッフルズホテルに泊まってエンジョイしてきたポン夫婦宅に押し掛けNOW。
c0110945_2110235.jpg

興奮‼ポン‼
c0110945_21102615.jpg

いつもキレイやね。
c0110945_21103022.jpg

2人でポン父におねだりしすぎww
c0110945_211031100.jpg

エレン、なぜなぜしてもらって嬉しそうw
c0110945_21103383.jpg

抱っこ。
からの~、
まさかの、エレンが、、、
c0110945_21103598.jpg

ポンの頭に手を置く事件。

そんなこんなで酔いAND宵は深まるNOW。
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-07 21:04 | ボストンテリア
丸焼き決定。
c0110945_1174025.jpg


c0110945_1174229.jpg


c0110945_1174365.jpg


c0110945_1174468.jpg

この無防備すぎる寝相、、、、、、。

豚の丸焼き決定やな。

c0110945_1174535.jpg

薄目空けとるしっΣ(゚д゚lll)
[PR]
by teriayuellen | 2012-10-03 01:14 | ボストンテリア
台風。。。
風はビュービューですが、雨は止んでいるので普通に散歩。
c0110945_0215894.jpg

おぃ、そこのボストンテリア、吹き付ける風は気にならんのかね⁉
c0110945_0215932.jpg

んー、余裕な感じ⁉
c0110945_022512.jpg

ってコトで、、、
行ってきやす!
c0110945_022612.jpg

[PR]
by teriayuellen | 2012-10-01 00:18 | ボストンテリア



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル