立派な乳首
    本日は、エレンさんの隠された秘密を報告させて頂きます。
        それは…避妊手術を終えたとある日、
c0110945_23697.jpg

      母の膝で爆睡している時に発見されました。

   



       上の写真で気づいた人はスゴイです。
          秘密の部分…  それは…↓
c0110945_2361337.jpg

           腫れ上がった乳首。

        この大きさといったらまるで、↓
c0110945_2372458.jpg

         ザクロの実のよう 汗汗
c0110945_2361856.jpg

          横から見た図 ↑
    (ちなみに、携帯でマクロ撮影しました。笑)
     
       すんごくないですか?? これ。
     今にももげ落ちそうな勢いです 笑
 どうやら、手術の時にお腹の毛を剃るじゃないですか?
 それで、バリカンがあたってしまったからかも、と医者に言われました。

      もともと、私がよく乳首をいじっていたので、
       結構長かったんです、エレンの乳首さん。
(デカイというより、長い、という表現が適した風貌でして。
                     伸びちゃったのかも 汗) 
           それが裏目に出たのかな…と、
          母ながらに反省しております 汗
 
     ごめんね〜、エレンさん。 カサブタが取れたら、
     サイズは長いと言えども元に戻るらしいから許して 汗
c0110945_2362463.jpg

        …って、もう皆に報告しちゃったし 笑

          そんなザクロ乳首談義でした 笑
[PR]
by teriayuellen | 2008-02-24 23:06 | ボストンテリア
<< 語る耳 抜糸記念日 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル