人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の園・2日目
       rincoさん万母との会合2日目の様子を報告させて頂きます。
       2日目はまず、万さん&エレン同伴で近所のドッグカフェへ♪
               万さんの、THE☆おねだり顔。
女の園・2日目_c0110945_0162214.jpg

              何をねだっているのでしょうか??
        



      エレンも負けじとおねだり顔。  
女の園・2日目_c0110945_0154687.jpg

              その視線の先には…         
                ワッフルです。
女の園・2日目_c0110945_0195810.jpg

            めっちゃガン見!!!  笑
女の園・2日目_c0110945_0173284.jpg

             万さんパクッ♡
        エレンさんは、何食べる??
女の園・2日目_c0110945_0202779.jpg

     欲しいモノがあるとそんな顔するあなたがスキ♡          
     そんなあなたにはヤギミルクを。
女の園・2日目_c0110945_0204659.jpg

            「待て!!」      
さらに「待て!!」すると、こんな↓顔するし 汗
     何か…アゴ肉がスゴいのは気のせい??だろうか…
女の園・2日目_c0110945_0214121.jpg

         「よしっ!!」
女の園・2日目_c0110945_02217.jpg

     万さんに見守られながらがっついてました 笑
    この2人、久々の再会なのに、食欲に負けてるな 笑
     2人して、必死の形相でおねだりしてるし 笑
女の園・2日目_c0110945_2382659.jpg

 やっぱり、色気より、食い気、よね〜〜。分かるわぁ、その気持ち 笑
女の園・2日目_c0110945_0225143.jpg

        rincoさんとエレン。
    rincoさん、ピンクが似合うわぁ〜〜♡♡
   そうそう。お茶中に万母が席を外した時、万さんが、
女の園・2日目_c0110945_0353480.jpg

    ↑「えっ、どこ行くの??」って顔してたのが可愛かった〜〜!!!
        いいなぁ、私もエレンに行く先とか気にされたい 苦笑
女の園・2日目_c0110945_046974.jpg

        そんな、万さんと万母。  愛だね、愛っ♡
    

      その後、万さんとエレンにはお留守番をしてもらい…
向かった先は「ギロッポン」←古い??  すんません。六本木です、はい 汗
             国立新美術館。
女の園・2日目_c0110945_0485153.jpg

    大きすぎて一枚には入り切りません。
女の園・2日目_c0110945_04983.jpg

          右半分はコチラ ↑
女の園・2日目_c0110945_0492682.jpg

           中はこんな感じ。
女の園・2日目_c0110945_0494378.jpg

             ほぇぇ〜〜。
   横山大観展を観て来ました。  絵のこととか、全然分からないけど、
          ただただ、圧倒された。
    やっぱり、なにかを信じてやり遂げた人ってのはすごい。
  死んでもなお、自分の生きていた形跡が残って、息づいている人。
 美術館ってほとんど行ったことがなかった私ですが、rincoさんの美術館好きな
        お陰で、すごく良い体験が出来ました。
   人の好きなことに乗っかるって、面白いことなんですね。
 何か、いつも自分の趣味嗜好だけで生きてると、幅が狭くなるのかも。
        (特に私は頑固ものなんで…)
もっと、広い視野で色んなものを見で行きたいかも、と思えました。
       そのままミッドタウンへ。
女の園・2日目_c0110945_115495.jpg

         竹が生えてます。
女の園・2日目_c0110945_121453.jpg

     クレヨンみたいなチョコや、カラフルなマカロンなどのスイーツの店。
    ディスプレイされていたケーキには夢がありました。
      「可愛い」と思ったケーキって、人生初…。
    外のイルミネーションが色づきだして…
女の園・2日目_c0110945_130100.jpg

     いいかも♡
女の園・2日目_c0110945_132258.jpg

   pentalicaさん がアップしていた同じ景色(←見てみて下さい!!めっちゃ綺麗だから…♡)とは思えない…汗
  やっぱりデジイチ良いよね〜〜、とか皆で話しながら向かった先は
          アマンドそばの「シシリア」へ。
  このお店、大好きでして…。そしたら、万母も良く来ていたらしく…。
       どっかですれ違っていたのかも。 そういうのも面白い 笑
女の園・2日目_c0110945_135242.jpg

             まずは白ワインで乾杯。
女の園・2日目_c0110945_141022.jpg

            キュウリのサラダ。
  ドレッシングが美味いんだろうなぁ、これ。いつも頼んでしまう一品。
女の園・2日目_c0110945_14376.jpg

        ナポリタン。ほのかにガーリク風味で美味しい♡
女の園・2日目_c0110945_159853.jpg

        ゴルゴンゾーラのラビオリ。
女の園・2日目_c0110945_154390.jpg

         子牛のカツレツ、ガーリックソース。  
女の園・2日目_c0110945_165572.jpg

           アンチョビのピザ。
女の園・2日目_c0110945_173163.jpg

     横から見ると…めっちゃ薄い!! これ、何枚でも食べれます♡  
           その間も、ノンストップトーキング。
  何だろな、別れの時間が来ることなんて忘れてました。
           記念の3人ショツト☆
女の園・2日目_c0110945_112632.jpg

       寂しかったけど、また会おうね!!と、笑顔でバイバイ。
きっと、どれだけ久々に会ったとしても、この集団は大丈夫、って思える2日間でした。
              あ〜〜、楽しかった(≧∇≦)b
rincoさん、万母また美味いもの食べて、いっぱい話そうね〜〜〜〜☆    



<オマケ>
   rincoさん、万母と別れた後、母はエレン父と新宿のホルモン店へ。
女の園・2日目_c0110945_113456.jpg

        ビールに始まり、   
女の園・2日目_c0110945_1134198.jpg

       かんぱち刺身、  
女の園・2日目_c0110945_1141638.jpg

       ホルモン刺身盛り合わせ、        
女の園・2日目_c0110945_1143391.jpg

         牛ハラミ焼き。  

      どんだけ食うんだエレン母!! ってな感じですが…汗汗
      美味しいものを一緒に美味しいと感じられる人たちとの
                   素敵な出会いに感謝しつつ……   
                   今宵も乾杯!!!なのです♡
by teriayuellen | 2008-01-31 02:05 | ボストンテリア
<< おNEWのオベベ☆ 女たちの会合 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル