雪だ雪だぁ☆
     皆さん、おはようございます。遅起き代表エレン母です。
  いや〜、今朝は尋常ではない寒さ。2度寝に適した気温でしたね…苦笑
c0110945_1235855.jpg

            ベランダに出たエレンさんも、驚きの表情 
 



   そりゃぁそうだわよ、娘さん。外では、雪が降っているからね。
            どう? 初めての雪は。
c0110945_123597.jpg

       雪景色と言うにはあまりにも殺風景だけれども…汗
ホントは、エレンさん人生初の雪を祝して、散歩でも行きたいところだけど…
c0110945_1235994.jpg

          ですよね。やっぱりあなたは私の娘だわ 汗
    そんな訳で、エレンさんが布団に潜って30分経過したので、
          どんな状態か覗いてみようと思います。
                どれどれ〜〜〜??
c0110945_124048.jpg

          ひどい顔して寝てますね…あなた 汗
c0110945_124068.jpg

  この顔を見て、「たれパンダ」を思い出してしまうのは私だけ?? 笑

         そんなこんなの引きこもり母娘なのでした。

  p.s 
明日、スタイリストの友人の手伝いでス○ーダストプロモーションに
撮影に行くんですが…その事務所は私の大好きな市原隼人が所属してるんです♡
      もし居たらどうしよ〜〜〜〜〜〜♡♡♡
 とりあえず、もし会えたらして欲しいことを、今から妄想しまくっている
青少年発掘委員会代表でした…  グフフ (←変態です。はい、否定はしません 笑)
[PR]
by teriayuellen | 2008-01-23 12:03 | ボストンテリア
<< 湯たんぽ克服☆ 湯たんぽとの相性 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル