トリートメント??
    先日、妹と一緒にとあるカリスマ美容師に髪を切ってもらってきました。
その方はアパレル時代からお世話になっている超有名ヘアメイクさんで、
日本の美容界の第一人者と言われてまして、色んな芸能人を担当しているんですが
    (有名すぎて名前は伏せますが)
  今回、初めてお願いした我が妹は、奇跡の変身を遂げたのでした。 
    (私は…超ショートになりました。)
  まじ、カリスマだぁ〜〜、と興奮覚めやらない私は、帰宅後…
c0110945_0161078.jpg

    エレンさんの毛艶アップに余念がありません。




 幼い頃、良くこのブラシでエレンさんの毛並みを整えてたなぁとか思いながら。
      ね〜、エレンさん、覚えてる??
c0110945_0161180.jpg

      やっぱり、美は一日にしてならず、なのよ。
        これからは、毎日
このブラッシングをして、美しさに磨きをかけようね〜〜、と思った矢先…
c0110945_0161140.jpg

          …。野性むき出しな女が… 汗
  久しぶりすぎて、この感覚を忘れている模様。
     完全に、おもちゃだと思われてました 汗
  何だかんだで、全身のブラッシングを終えて、ワンショット。
c0110945_0161113.jpg

     うんうん、心なしか輝いてみえるぞ、エレンさん。
  でもね〜、いつも思うんですが、髪切った後やジム行った後とか、
 「明日から毎日キチントしなきゃ」とか思うじゃないですか?
  それが、持続しないのが私という人間なんだよなぁ…。
エレンさんのブラッシングも、今日のところは、継続する気満々だけどさ… 汗
   
 もういい歳なんだから、ちゃんとしないとなぁ…とか思いつつ煎餅ボリボリ。
   そんなこんなの、エセ美容大好き人間でした 笑

       <オマケ・今日の惨事>
c0110945_016119.jpg

      エレンにいつものように頬擦りをしていたら、
   伸び始めたエレンさんの髭が左の眼球を直撃!!!
       しばらく、痛みで悶絶しておりました。
       「絶対、失明した!!」とか思ったけど、
   意外に人間の眼球は丈夫なつくり、だったみたいです 苦笑
[PR]
by teriayuellen | 2008-01-19 00:16 | ボストンテリア
<< 湯たんぽとの相性 ゆたんぽ星人 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル