自業自得??
            昨晩のエレンさん。
c0110945_13451641.jpg

     ベッドに入っても、なかなか寝付けない様子でした。
              その訳は…

     



         ペットヒーターの不在。
c0110945_1345168.jpg

       エレンさん、お留守番の間にヒーターのコードを破壊。
         使い物にならなくしてしまいました 汗
   娘よ…。暖かい寝床が好きなくせに、大失態ですな。
c0110945_13451653.jpg

           寂しいと噛むんかいっっ!!!
         でも、これ最近の悩みです。
  昔はお留守番中もいい子にしていて、何一つイタズラ等
 していなかったというのに、何故この年になってし始めるんでしょうか?
c0110945_13451667.jpg

   知恵を付けてきたってことなのかな…。
  外には楽しい世界があると知っているからなのかな?

    新しいヒーターを買いにいかないと。
[PR]
by teriayuellen | 2008-01-13 13:45 | ボストンテリア
<< ゆたんぽ星人 エレンのヨダレが出来るまで。 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル