人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシャレして、お出かけしたら…♡
  今朝は、朝からハッピーなことがあったんです☆☆
 なんと、ナギ君のママさんが、ナギ君と色違いのおソロのコートを
     エレンに送って下さったんです(≧∇≦)b
  めっちゃ嬉しい!! ナギ君ママ〜〜〜、いつもありがとうです♡♡♡
     早速、おNEWのオベベでお散歩に行ってきました。
オシャレして、お出かけしたら…♡_c0110945_0453877.jpg

   昨日はエステで、今日は新しいお洋服で、何だか良いわね、あなた…
  



  と、そこへ、久しぶりのあのお方がっ♪
オシャレして、お出かけしたら…♡_c0110945_0453872.jpg

    万さん〜〜〜〜♡♡ 久しぶりすぎっっ♪
   約一ヶ月ぶりの再会に、母もテンションアップですよ、こりゃ。
  万母&万さん、エレン&私で近所の公園まで散歩に行くことに。
       と、ここでまたもや素敵な出会いが♡
オシャレして、お出かけしたら…♡_c0110945_0453990.jpg

  デコちゃんです☆  この間、ぽんちゃんという子に偶然会って
  遊んでもらったのですが(12/26日にアップしたアノ可愛い子です!!)、
 そのぽんちゃんと異母姉妹のデコちゃん。
 いや〜、この血筋は、べっぴんな血ですな♡ たまらん可愛さ♡
   動きがすばしっこくて若さを感じました 笑
 ↑の写真、何気にパパさんの足に、手が乗ってるし…ツボです 笑
  万さんとデコちゃん、エレンと3人いい感じで絡んでたんですが、
  最終的にはエレンとデコちゃんがガウガウ祭りに 笑
  こりゃ〜、リードなしで遊ばせたらすごそうだな、と母はホクホク。
        どのくらい、スゴかったかというと…
         万さん、感想をお願いします ↓
オシャレして、お出かけしたら…♡_c0110945_0453999.jpg

  お分かりいただけましたでしょうか?? 笑
  そんなこんなで、デコちゃんファミリーとバイバイ。
 (写真がブレまくりで1枚しか載せられずすいません…涙)
可愛いヤングレディーとご対面して興奮覚めやらない万さんとエレンは、
    気を落ち着かせる為にこんなことしてました ↓
 
オシャレして、お出かけしたら…♡_c0110945_0454095.jpg

           笑。

 いや〜、それにしてもご近所にこんなに可愛いボストンがいるなんて、
    あたしゃ幸せモンです、ハイ♡
 万母ともう一匹飼いたい談義に華を咲かせつつ…。

   万さん、デコちゃん、ポンちゃん、また遊んで下さい♡
    そして…ナギ君ママ♡ 感謝してます(≧∇≦)b
     大切に着させてもらいます♡♡
by teriayuellen | 2008-01-06 00:45 | ボストンテリア
<< エレンのヨダレが出来るまで。 エレンズ☆エステ、の巻 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル