人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絞りおさめ??
    いやぁ〜〜、2008年まであと僅かですね☆
  皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか??
  我が家は、エレンさんの肛門腺の絞りおさめに行ってまいりました。
絞りおさめ??_c0110945_16255728.jpg

  肛門が性感帯らしく、恍惚の表情の娘…苦笑
 



  お医者様もいつも、あきれ顔でこの台詞。
    「普通嫌がるんだけどね〜」
  まさしく、穴があったら入りたい状態???  
 ↑ あ、これはちなみに穴ネタでかけてみたというカタチです。
     ところが、今日はこれだけじゃナイのだよ、エレン殿。
絞りおさめ??_c0110945_16255769.jpg

    そう。あなたの大嫌いな爪切りです!!!
    あまりに怯えて(怯えすぎだっつーのって位…)、
      エレンさん、こんな状態に ↓
絞りおさめ??_c0110945_16255720.jpg

        ベロながっっ!!!
  そんなこんなで、無事に今年最後のワクチンを終え、
        帰宅しました。
   帰宅後、母はとあるものを作る為に台所に立ちっぱなしです。
   そのとあるモノの材料は、コチラ ↓
絞りおさめ??_c0110945_16255755.jpg

  何が出来るかなぁ〜〜〜!? 分かりますか??ムフフ。
 ナンプラーの代わりにエレンの肛門腺入れたら?と思ってるのは
 どなた様ですか??  確かに臭いはそのものだけれども…汗
      エレンさんにも、つまみ食いを♡
絞りおさめ??_c0110945_16255789.jpg

         うん、良い顔だ 笑
  何か、今日のブログはエレンの表情が色々あるなぁ…←親バカ
 
   そんな感じで我が家の2007年は更けて行きそうです。
  夜は久々にどこかのクラブにカウントダウンイベントでも行こうかと
    計画中。
  きっと、明日の朝は二日酔いでグデグデだろうから、
  今のうちに皆様にご挨拶を☆
  今年も一年、ありがとうございました!!!    そして…
  来年もどうぞよろしくお願いいたします♡♡




by teriayuellen | 2007-12-31 16:25 | ボストンテリア
<< 2008年、お初です☆ そう言えば…。 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル