人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆
      皆様、ご無沙汰しております。 
 日頃の疲れが溜まったのか、とうとうダウンしたエレン母です。
 本日は風邪気味という名の若干ズル休みをしてしまいまして、
  一日家に居ました…。  やっぱり、家、サイコ〜〜 笑
という訳で、長ら〜く更新をさぼっていた間に素敵な出来事があったので
    ご報告をさせて頂きます♪
 

   この日の休みを勝ち取る為に、母は頑張っていました。
  あなたに会うためにっっ!!!
 待ってたよ〜〜〜〜ん♡
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21142570.jpg

    りんりん♡♡
  



  鳥取からはるばる来てくれてありがとう♡♡
  りんりんと、飼い主のひろぽん。やっと会えたねっ♪
  まず、世田谷のダンディー代表のあの方にご挨拶を。
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21143922.jpg

   久しぶりっ、万さん〜〜〜♡
   何だか、さらに男っぽさが増したような…。しかも、
  BUTCHERの服、似合いすぎだしっ♡ 万母とも久々に会えて
  嬉しかった!!! いつお会いしてもオーラがハンパないお方です♡
   隣の駅まで、3ボスで散歩。
   万さんの、↓
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21145474.jpg

    草クンクンを久々に見れて興奮です、はい。笑
しかも、エレンがうっすら万さんの肛門を嗅いでるのがウケる…。
   写真には撮れなかったんですが、りんりんと万さんが何だか
  イイムード♡♡ だったんです♡  今頃、二人は伝書鳩で
 文通でもしてるかも…。エレンさん、りんりんとライバルに…!? ドキドキ。
  で、その後用事のある万さん一家とはお別れ。
  代々木へと向かいます。  代々木と言えばもちろん…↓
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_2115858.jpg

    ナギ君&ノエルちゃんです。
 ナギ君、ほんとジャニーズ顔だわ…♡ 顔が整ってて、
  人間で言ったらキムタクかオダジョークラスです。 
  私が母だったら間違いなくジャニーズ事務所に入れます、ハイ。
  その位、綺麗な顔立ちの男の子♡ 可愛すぎです♡
  そして、ノエルちゃんは今回初対面。
  ナギ君一家に引き取られた、モデルをやっていたワイヤーダックスちゃん。
  色がホント綺麗で、目が澄んでました♡
   カフェでご飯をした後、皆でランへ♪
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21152222.jpg

   りんりんとエレン、いい感じで絡めてます。
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21153495.jpg

   落ち葉が綺麗♡ 
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21155259.jpg

   「どう? 楽しめてる?」と、先輩ヅラのエレンババァ。
   その頃ナギ君は…。
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_2116312.jpg

   足下でおすわり中…♡   抱えて持ち去ってしまいたい…笑
   結構な時間、皆でランを満喫。
  相性が皆良かったからすごく良い時間を過ごせました♪
 (ナギ君ママ、そして息子さん、お会い出来て嬉しかったです
  また遊んで下さい♡ プレゼントもすごく嬉しかったです〜〜♡)
   そしてそして、りんりん一家とエレン一家はまた大移動。
   やって来ました〜〜〜♪
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21161949.jpg

   チェリーパパ宅へ☆☆
  生チェリーちゃん、やばい可愛い&ちぃちゃい♡ 
  感激ですっっ(≧∇≦)b
    そして、人のものは私のもの、とばかりに…
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21163110.jpg

   チェリーちゃんのおもちゃを取り合うエレンとりんりん 笑
   しばらく2人でやり合ってました…笑
   そんなワンたちを横目に…。 チェリーママさんが…↓
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21164492.jpg

    見て下さい〜〜〜♡ この素晴らしい眺めをっ☆☆
   このブタ料理はパパさんの手作りらしく、自家製ソースもヤバい美味さ。
   シャンパンも白ワインも頂き、すっごく贅沢な時間をすごさせて頂きました。
   チェリーママさんの、↓
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21165699.jpg

   このパンも、正直、売り物にしか思えない美味しさ。
  あれから何日も経ちましたが、このパンの味が忘れられません。
   そう、ウットリと舌鼓をうっていたら、ご近所のボストン君登場!!!
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_2117866.jpg

     こたろうくんと、りんりんとエレンが絡みまくってます。
      もう、何が何だか…の世界 笑
      そんな3ボスを、
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21172133.jpg

   遠目に見守るチェリーちゃん 笑
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_21174833.jpg

   最後に、皆で集合してお開きとなりました♪
鳥取から、いらっしゃぁ〜〜い☆☆_c0110945_2118512.jpg

   チェリーちゃんとエレンの2ショット♡
  帰りの電車で、ひろぽんとエレン一家、チェリーパパさん家のような
 家庭に憧れる談義をず〜〜っと繰り広げてました♡

  そんな感じで、ひろぽん&りんりんとの1日目は幕を閉じたのでした。
   皆に会えて、ボスと絡めて、母も一気にリフレッシュ♪
    最高の休日でした(≧∇≦)b
   続きの日々は、また後日アップしま〜〜す☆
  この日、母と遊んで下さった皆様&ワン子たち、本当にどうも
    ありがとうございました〜〜〜♪
by teriayuellen | 2007-12-17 21:52 | ボストンテリア
<< りんりんとの蜜月、パート2 新居 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル